ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

2歳のぷりけつプリンセス♡♡

こんばんは(*'ω'*)

 

今日はなんと!18時50分の時点で!!!

もうお風呂もすませ!ご飯も済ませ!片付けも済ませております!!!!パチパチ👏

やればできる!!!!

 

いっつもなんやらかんやら遅くなって

寝るのも遅いのですが・・

 

今日は17時代にはお風呂にいれました。

 

ごはんも早めにパパっと作り、

娘が一人で遊んでいる間にちゃちゃっと片づけ!!!

 

いつもこう出来たら最高なのにな~!! 

 

そういえば最近娘が、私が化粧すると、

「ママ、キレイね~♡」とすごく褒めてくれます♡

めちゃくちゃかわいいーーーー!!!

ちなみにすっぴんの時は1回も言ってくれません(笑)納得(笑)

髪の色も興味があるみたいで、いつも

「パパ、黒ー!」「〇〇(娘)、黒ー!」「ママ、茶ー!」

って毎日言ってくる♡

 

私がリップを塗ると唇を「ん-ーぱ!」(分かりますか?)っと真似したり、

f:id:kianu0607:20210209191107j:plain

私のこのハイライトが大のお気に入りで、毎回自分の手につけてくれと懇願されます(笑)

つけてあげると「わあ~♡キラキラきれい~♡」とうっとり♡

ネイルシールを自分で爪に貼ってみたり、ドレスが着たいと泣いたり、

キラキラがないと寝れないし、

f:id:kianu0607:20210209191451j:plain

毎日シンデレラの本読むし、

もう超女の子!!プリンセス!!女子力高い♡♡

 

どんな女の子になるか今からとっても楽しみです♡

 

今日はイヤイヤせずしっかり寝てくれますように!!

頼むよぷりけつプリンセス!!!!

 



今日も読んでいただきありがとうございました♡

 

 

↓おススメ記事↓

 

kianu0607.hatenablog.com

 

kianu0607.hatenablog.com

 

 

kianu0607.hatenablog.com