ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

チビからのラブラブ攻撃&モデルポーズ!!

 

こんにちは!!

またまたお久しぶりの投稿です🤣

本当ぐーたらりんこ野郎なのですっかりサボり癖がついてます🤪

 

相変わらず暇な毎日。。。

でも、毎日チビが何回も、ママだーーーいすき!!とハグ&チュウの嵐

幸せホルモンは満タンです💖💖💖

 

f:id:kianu0607:20210606121851j:plain

パパにはせずママにだけしてくれます😍👍

今日も朝チュウしてきて、パパが「パパにもして~!」って近づいたら

「くっしゃーーー!!!」って叫んでました(笑)

朝起きたてのパパの口、本当に臭かったんだと思う🤣👍

 

↓はついさっきのとりたてほやほやショット!!

私の部屋着Tシャツを着て大喜びでモデル気分のチビ💖💖

f:id:kianu0607:20210606122023j:plain

西松屋の3枚700円の肌着が肩からのぞいてとってもオシャレ!!!

f:id:kianu0607:20210606122036j:plain

このポーズは、我が家では「アーハ~ン💖💖」と呼んでます!

「アーハ~ンして」っと言うとしてくれます😍

ダボっとした着こなしでぽんぽこりんお腹が隠れてスラっと見える💖!!

 

f:id:kianu0607:20210511193203j:plain

我が家のジャスミン、かわいいんですが、最近困ったことが。

ジャスミン着たいと言うので着せたら、しばらくしてシンデレラが着たいと。

そしてシンデレラを着せると今度はジャスミンがいい!って・・

 

め、めんどくさーーー🤣!!!!!

 

1日に何回も何回も着せ替え。

これ、本当にめんどくさいです。。

もうこれで最後よ!!と言っても全然ダメ。着せ替えるまで泣く。。。

ちょっと買ったことを後悔する日も😫(笑)

 

 

話は変わって先週は私のお友達が誘ってくれて、久しぶりに遊びました!

コロナの心配があるので、公園でカフェラテ飲みながらはどう?と提案すると

快く承諾してくれました!!ありがとう🤗💖

 

そして少し早い誕生日プレゼントをもらっちゃいました!!

f:id:kianu0607:20210606122736j:plain

ゲランのリップ😍💖💖

うれしー!!!久しぶりのデパコス🤩👏

テンションあがりました!!初ゲラン✨ありがとう~💖💖

私サンプルとか大好きで!!美容液とかたくさんサンプルついていて使うのが楽しみです💖💖

 

チビは女の人が好きなので、嬉しそうにしていました💖

でも私が友達にあげたマドレーヌを(箱で包装されててお菓子とは分からない)

勝手に持って、これ食べたい!!と言い出してビックリしました😂

お菓子センサーは透視も出来るのか!?

 

2時間ほどおしゃべりしてバイバイしました😘💖

友達はとてもオシャレでいつもキレイな恰好をしているので、

自分の服装を反省してQ10で服を買いました!

サンダル、スカート、トップス全部合わせて5400円🤣👍

もうネット以外で買えません!

美容院も行きたいな。私髪の毛がめっちゃ多くて、

前回2月に行ってしっかりすいてもらったけど、もうボサノバボンバーです😫

くせ毛もすごい!!!さらに最近お肌の劣化もすごい!!しかも3キロ太った!!

それも全部コロナのせいです!!本当に腹立たつな~😡😡😡!!! 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました😘

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村