ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

煮込みハンバーグ♡

こんばんは!

今日はお昼から友達が遊びに来てくれました☺!

 

娘も大好きな友達。

もう来た瞬間からテンション上がりっぱなし!!!

レストランごっこ、積み木、お医者さんごっこ、などなど

たーーっぷり遊んでもらいました。

f:id:kianu0607:20210208205537j:plain

うちの子本当しつこいから疲れたと思う💦

おやつにえびせん買ってきてくれたので、マヨネーズとお好みソースつけて食べました。激ウマ(*'ω'*)!!

 

娘が昼寝しているときは、寝転がりながら昔話で盛り上がりました(*'ω'*)

友達は海外で働いたり、世界中に行ったことがあるアクティブな子なので、

話もワールドワイドでおもしろすぎる!!英語も中国語もペラペラです。

私なんて4年前に勤めていた病院の話くらいしかネタがない!!(笑)

経験値がスライムとメタルキングくらい違う!!!!!!

 

そしてそして、わざわざスーパーに行って、

夜ご飯に煮込みハンバーグを作ってくれました!😿!

f:id:kianu0607:20210208205503j:plain

めっちゃおいしかったし、本当ありがたすぎる・・!!

作ってもらったごはんって最高においしい!!!

旦那にビール買ってきてもらって、久しぶりに友達と飲んで、本当に最高の夜ごはん♡

(旦那はお酒飲めません(笑))

コロナが落ち着いたらイタリアンとかに飲み行きたいたいなー!!!

 

 

たっぷり話して、

おいしいごはんごちそうしてもらって、

めちゃくちゃリフレッシュ出来ました☺♡

 

昼寝をした娘も、はしゃぎすぎてとても眠たそう。

今日は娘も私もぐっすり眠れそうです♡♡感謝感謝♡♡

 

 

本日も 読んでいただきありがとうございました♡♡

 

 

↓おすすめオイシックスはこちらから♡↓