ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

2歳児とおうち遊び~おむつかぶり虫~

こんばんは!!

1週間ぶりの更新になりました!!

本当、ネタがなくて!!😭(笑)

 

うちの地域もついに緊急事態宣言となり、

ひきこもりがさらにひきこもりな毎日です。

 

コロナ漏らした国、ほんま責任とれ~!!って言いたくなりますね💦

自分たちは克服したとかいって旅行とかして、ふざけんな~💢💢

 

唯一のママ友もコロナが落ち着くまで実家に帰ってしまったし😭😭かなぴー!!

チビはまだ未就園児のため、毎日1日中チビとべったりベタ子です😂💖

 

 

おもちゃは家にたっくさんあるのですが、もう超マンネリ!!!

アラジンなんてアニメも実写も何回見たことか・・・(笑)

ドコモのサービスでディズニーチャンネルが1年間無料なので、めちゃくちゃ見まくってます(笑)

天気も雨ばっかりだし、本当グダグダな毎日です。

 

今日はすることなさすぎて2人でおむつをかぶって写真とったり。

f:id:kianu0607:20210518192224j:plain

チビは喜んで何度も写真とって!!と言っていました😂😂

これでパパを驚かそう!!と盛り上がりましたが、頭が暑くてすぐ脱ぎました(笑)

 

あとはアラジンの音楽に合わせて2人で踊ったり。

 

夕方、チビが一人で静かにゴソゴソしていたので、いつものようにうんちかなと

見に行ったら、ぬいぐるみに上手にドレスを着せていました😍👍

f:id:kianu0607:20210518192536j:plain

「すっごーい!!上手!!めっちゃ上手じゃーん!!」と褒めたら、

「上手っしょ~~🤗??」と得意げにしてました💖💖

歳の近いお友達と遊ばせてあげられなくてかわいそうだけど、

こんなにかわいいチビと毎日一緒に過ごせるのって幸せなことだよな~としみじみ思ったり🤗✨

 

最近ついに、名前と歳を聞いたら「ジャスミン、2しゃい」と言うようになりました🤣🤣

朝起きてジャスミン、寝る前もジャスミン、本当に愛らしいです😘💖

 

 

 

 最後に全然関係ないんですがおススメ歯ブラシを紹介!(笑)

歯ブラシはいいものを求めて歯科医院で購入したり色々試しているのですが、

たまたまツイッターで見た歯磨きマニア?の人がおススメしていたので

買ってみたら、これめっちゃ良い!!!歯がつるっつるになります😍👍

1本250円くらいです👏

 まとめ買いしたので以前友達にも1本上げたら、めっちゃいいねこれ!!つるつるになる!!って喜んでくれました🤩✨

良かったら試してみてくださいね~😘💖

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました✨

子育てブログに参加しているので良かったらクリックお願いします😘

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村