ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

我が子が可愛すぎる!!!母性爆発!!!

我が子が可愛すぎる!!やばい!!!!!!

 

産後、あまりの我が子のかわいさに、

ネットで「我が子 可愛すぎる」と検索したのを覚えています(笑)

関連に、「我が子の可愛さは異常」「我が子可愛すぎる 心配」「赤ちゃん 可愛すぎる」とかたくさん出てきて、みんな同じ気持ちなのね・・!!と思いました♡

どうしてこんなに可愛いの・・・???

 

特に産後半年くらいまではホルモンバランスが乱れているのか

涙もろくて、寝顔を見てはあまりの愛おしさに胸が締め付けられ、

毎日ホロホロとひとり泣いていました・・!

 

この小さくて頼りない宝物を全力で守る!!絶対に幸せにする!!

母性が大爆発(笑)

 

子供を産む前は、小さい子供はかわいいし好きな方だったけど、

我が子がこんなに可愛いとは知らなんだー!!!

といったかんじです。

 

もちろんかわいいだけでなく大変なこともたくさんあるし、

こんだけかわいいかわいい言ってるくせに、

ごらああああーー!!!!!!っとめちゃくちゃ怒ったりもしてます💦

 

 

0歳は0歳のかわいさ、1歳は1歳のかわいさ、2歳は2歳のかわいさ。

本当それぞれのかわいさがあって、子育てっておもしろいなって思います。

 

♡0歳の可愛さ♡

とにかく小さい!!罪なほどの小ささ、守ってあげたい感200%!!!

パイパイ、ミルクを飲む姿は何万回見てもかわいすぎ!!

 

f:id:kianu0607:20210113200705j:plain



この小人感がたまらないーーーー!!!!!

ハイハイ、つかまりだちのあんよもかわいさ2000%!!!

 

♡1歳の可愛さ♡

よちよち歩きのかわいさは異常!!

言葉も覚えてきて、ママ♡パパ♡まんま♡ワンワン♡

何言ってもかわいいーーーー!!!!!!

鬼の後追いで、ママママ1日何百回も言われてトイレ行くだけで号泣されるけど

それも今となっては愛おしい大切なメモリー・・♡

f:id:kianu0607:20210107104503j:plain

おてんばで走り回る姿もかわいい!!!ザ・宝物!!

 

♡2歳の可愛さ♡

生意気小悪魔のかわいさ!!

急にママ、すち♡と顔を押さえつけて熱いチューをしてきたり、

力強く抱きしめてくれる(歓喜)!!!

かわいすぎてチューの100倍返し!!(笑)

f:id:kianu0607:20210107104723j:plain

おしゃれに目覚めてきて、自分で服をコーディネート!!

「ちがう!」が「ちあう!」

「すき」が「すち」、ととにかく「ち」の感じがかわいすぎる!!!!

 

2歳の我が子も可愛すぎる♡

 

最近は魔のイヤイヤ期、必殺「ねんねイヤー!!!!」

で毎日寝る前に号泣大会ですが、これも成長の証と思いがんばります!!

 

 

 育児あるあるです。良かったら読んでみてください♡

kianu0607.hatenablog.com

 

 乳児湿疹とおむつかぶれがひどかったお話です。

kianu0607.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑子育てブログに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです!!