ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

ケンタッキーとビールでお疲れサンデー🥂

こんばんは!!

 

もう日曜日が終わっちゃう!!

あっというまの日曜日でした・・

朝からパパときゃあきゃあ追いかけっこをして元気いっぱいのチビ。

昼寝のときに、ここ最近で1番ってくらいひどいギャン泣きタイムで😜

本当すごかった・・・!!

「キラキラが無いーーーーーー💢!!!!」

「布団いやーーーーーー💢!!!!!!!!」

と大騒ぎ!!しかも布団いやーーー!!と蹴りまくるので布団よけたら

布団いるのーーーー!!!!とギャン泣き!!

それを繰り返されカオス🤣🤣🤣

ひっくひっくしすぎて痙攣なるんじゃないの!?って心配になるレベルで泣きました。

 

結局家中のキラキラを集めると落ち着きはじめ、

そのあとは私の必殺変顔やらなんやらでやっと機嫌が直り、

私にしがみついて寝ました😅

パパは何もしないんよなあ~

まあ、ギャン泣きのときはパパがかまうと「パパいやーー!!!ママいいーー!!」

とさらにブチギレるのでしょうがないけど・・けど・・ね☆

 

私も一緒にお昼寝して、

今日の夜ご飯はケンタッキーとビール!!

最高でしょ??😘

f:id:kianu0607:20210307194443j:plain

 

この間友達が来た時に2本買ってて1本余っていたビール。

ケンタッキーとくればビールでしょ!!!

f:id:kianu0607:20210307194326j:plain

お酒は絶対缶のまま飲まずにグラスに入れる派♡♡

かわいいグラスに入れるだけでテンションがあがります😘

ビールをジンジャーエールで割るシャンディガフが大好き♡♡

今日はジンジャーエールが無かったからそのままグビグビ🍺

ワインをぶどう100%ジュースで割るのも大好きです!!

 

 

久しぶりのケンタッキー、おいしかった~!!🍗

旦那の分も食べようかと思ったくらい!!

脂身おいしい・・

牛の脂身は胃がもたれるけどチキンは余裕でした・・♡

 

娘はチキン1個、ポテトSサイズ1個、ビスケット1個半食べました💦

私のごはんじゃないとよく食べる(笑)

 

 野菜が足りないので、↓でも書いた「お野菜のプリン」も食べてもらいました♪

kianu0607.hatenablog.com

 

そういえば今日のチビは朝から晩まで前にダイソーで買った↓ロボットアームで

f:id:kianu0607:20210307201545j:plain

 「パパのちん〇ん~~!!!」とパパを追っかけまわしてました🤣

 将来が楽しみです!!!(笑)

 

 今日も読んでいただきありがとうございました!!

育児ブログに参加しています♪よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村