ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

ちょっと!!!💢パパとママ話さないでよ!!!💢

こんばんは!!

タイトル、今日のチビのセリフです🤣🤣

 

チビは私と旦那がペラペラしゃべってたらよく大声出して邪魔してくるんですが、

今日旦那が仕事から帰ってあーだったこーだったと話していると、

いつものごとくわーわーぎゃーぎゃー!!と邪魔するチビ。

それでも話続けていると、

「ちょっと!!!💢パパとママ話さないでよ!!!💢やめてーー!!やめてよおーー!!!!💢」

と半泣きでめちゃくちゃお怒りモードで笑いました🤣🤣🤣

ママとパパが話をするのがとにかく気に入らないみたいです(笑)

私昔から肩こりがひどくて、たまに旦那に肩もみしてもらうんですが、

「パパ、やめて!!!ママ、チビのよ!!!」

といつもチビが怒りまくってパパの手を意地でもどけさせます😭😭

 

焼きもちやきまくりなとこもかわいいぜベイビー😘💖💖

 

 

むっちむちでかわいいチビですが、最近、少しおやつをヘルシーにしようと思って、

低脂肪ヨーグルトと苺、バナナでパフェを作って食べています🤗

f:id:kianu0607:20210526234612j:plain

今日はバナナ抜きで。

切った苺とヨーグルトを渡したら自分で上手にカップに盛り付けます🤗💖

楽しい&おいしいでめちゃくちゃ喜ぶチビがかわいいです😘💖

コロナを理由に引きこもってたら私の体重もどんどん増えてる🥶!!

今日は公園で少し体を動かしてきました(笑)

夜ご飯は豚丼・・・カロリーやばそうなので18時に食べました!!

 

 

そういえばこの間の日曜日は久しぶりに実家に帰省!!

帰省と言っても同じ県内で車で40分くらいですが、念のため家には入らず大人はマスクでお庭で過ごしました🤗

f:id:kianu0607:20210527124805j:plain



(トイザラスのセールで500円だった)バービーちゃんを持って遊びにいったら、

ばあばがバービーちゃんのドレスや靴をくれました😘

チビは大喜びで家でもずっと靴をはかせたり脱がせたり大ハマり!!

大好きなメロンももらって帰り、猛スピードで食べながら「おいしいね、また食べようね~💖💖」と超ご満悦でした!!

 昨日はばあばがメルちゃんの服を作ってくれてその画像が送られてきたのですが、

それを見たチビが、口をおさえながら「わあ~~💖かあいい~かあいいね~💖💖」と感激し、スマホの画像にチュウしたんです!!

もうやることなすことかわいすぎ注意報💖💖!!!(親バカ)

 

明日は私のお友達と公園で遊ぶ予定です🤗✨

コロナじゃなかったらカフェとか行くんだけど・・

 

今日も読んでいただきありがとうございました😘👍

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村