ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

H&Mアウトレット 激安購入品

こんばんは!!

 

うちはアウトレットがふらっと行ける距離にあるので行ってきました~😉

いつもH&Mでチビの服を買います♪

 

あんまり収穫ないときもあるのですが、

今回はかわいい服が激安でたっくさんありました💖

 

f:id:kianu0607:20210322201543j:plain

主に夏服です♪これ全部で約3300円!!!激安!!

かわいい猫ちゃん麦わら帽子はチビセレクト♪

小花柄の短パンがかわいすぎて、早くはかせたい~!!

紺と白のTシャツ、袖がフリルでかわいいんですが、2枚で299円でした!!

 ↓で書いたように、H&M安いのに生地が傷みにくいからめっちゃおススメです♡

kianu0607.hatenablog.com

アウトレットなので使えなかったけど、普通の店舗なら何回でも20%オフのクーポンがH&Mのサイトに出てました🤗!!

 

チビはキッズの服のコーナーに行くと、「わあ~~♡」っと目を輝かせて

服や小物を見てまわってました😍

チビの大好きなロシア人ユーチューバーのナスチャが着てそうな服がたくさんあって、

服を手にしては「ナスチャ!ナスチャ!」と喜んでました💕

f:id:kianu0607:20210322201928j:plain

ナスチャちゃん♡

私と旦那もすっかりファンになっています😍(笑)

 

旦那のものも少し買って、

カフェでパンを持ち帰ろうとしたら、お客さんゼロだったので

店内で食べました😉✨

行きの車でぐるぐるの山道を通ったらチビが車酔いして少し吐いたので、

帰りは遠回りして帰りました!そしたら吐かなくて安心!!

1歳くらいの時もこの山道で吐いたことがあるんだった・・

ごめんね、もう通らないようにしようね!

 

さっそく家に帰ってすぐにワンピースを着るチビ♪

f:id:kianu0607:20210322202204j:plain

春らしくてデザインもとってもかわいいワンピース、700円でした💖💖

イメージはキャサリン妃です🤣💖

 

そういえば、おととい書いた歯医者さんごっこの歯磨きの件!!

kianu0607.hatenablog.com

 もう嫌がるようになりました🤣!!!

飽きるのはやーーーー!!!!(笑)

女心は秋の空・・!!

また新しい対策を考えないといけません🤔

おすすめの方法あればぜひ教えてください!!!