ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

♡1歳コーデ♡

おはようございます(*'ω'*)

 

今日は日曜日で旦那がいるので朝から娘をお任せ!

私はベッドでゴロゴロしたあとゆっくり大好きなミルクティーを飲みながら

いただきものの治一郎のバームクーヘン食べました!

朝から甘いもの最高~♡♡幸せ♡♡

 

今日は去年の娘のコーデを紹介します!!

 

まずは今年もやってるグレー統一コーデ♡

f:id:kianu0607:20210117095552p:plain

女の子だけど、ブリブリな服よりこういうスポーティーな恰好が似合う娘!

私がグレー好きなのでグレーで統一してみました♡

かわいいポンポン帽子とスパッツは友達からプレゼントでいただきました(*'ω'*)

靴は新品なのでご安心を(笑)

 

 

次に、娘がめちゃくちゃハマった

私のユニクロのパジャマを取り入れたコーデ♡

f:id:kianu0607:20210117095458p:plain

このズボン、10年以上前の私のユニクロの夏用パジャマのショートパンツなのですが、

これを見た瞬間目を輝かせ、着させろと大騒ぎ!大きいから無理よと言うとギャン泣き💦💦

何とか腰ひもの部分を首の後ろで結んでパレオ風に。

これ着させないと泣くので一時期毎日これ着てました(笑)

 

 

ファーベストでおしゃれさんコーデ♡

f:id:kianu0607:20210117102758j:plain

 か、かわいい!!!!!似合ってる( ;∀;)♡

1歳児のかわいさヤバい!!!(親バカ)

チビっ子にファーベスト、かわいすぎますね(*'ω'*)

なぜかボール片手にテレビを見ている1枚♡

↓この時なんて両手にボール持って赤ちゃんをじーーっと見てました(笑)

f:id:kianu0607:20210117103332j:plain

 

 2歳になった今は気に入った服じゃないとイヤイヤされるので大変です・・・

せっかく買ったのに、これイヤーー!!と毎回言われ、

まだ1回も着ていない服もあります( ;∀;)モッタイナイ・・・

ヘアバンドもつけた方が絶対かわいいのに、1秒でポイ💦

これも育児あるある???

 

 

 

 ↓こちらの記事でおすすめベビー服紹介しています↓

kianu0607.hatenablog.com

 

↓育児ブログに参加しているのでよろしければポチっとお願いします♡ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

口コミで大人気のビーグレンのトライアルセットはこちらから↓