ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

H&Mアウトレット ベビー&キッズ 購入品紹介

H&Mのアウトレットでの購入品です(*'ω'*)

これは去年秋の購入品です。

 

我が家はアウトレットのお店が結構近くて、年に4-6回は行きます!

その中でもお気に入りがH&Mのアウトレット!!

 

安いのに、生地が傷みにくいのが好き!!

 

西松屋の服はすぐ毛玉が出てガジガジになっちゃうので最近は買っていません( ;∀;)

あ!でも西松屋で買ったFILAのパーカーは安かったのに全然傷まなくてヘビロテしています♡

 

 

このとってもかわいい靴、いくらだと思いますか??

f:id:kianu0607:20210111183321j:plain

 

なんと、699円!!!

 

 

こちらのハートマークがかわいいグレーのスカートも

f:id:kianu0607:20210111183438j:plain

699円!!!!

 

 

いやー本当いいお買い物が出来ました(*'ω'*)

ショートブーツは娘がとっても気に入っています♡

スカートはサイズちょっと大きくて、この春からデビューしようかなと思います。

このショートブーツとコーデしたら絶対かわいい♡♡

 

子供服ってなんでこんなにかわいいんでしょうね(*'ω'*)

しかも最近は服を見たら一緒になって「わあ~♡いい!」(かわいい、はまだ言えない)

と言ってくれるのでとっても嬉しい&楽しいです!

 

あと安くてかわいいベビー~キッズ服でおすすめのブランドは、NEXT!!

ヨーロッパのブランドなんですが、デザインがめちゃくちゃかわいいです。

f:id:kianu0607:20210111184859j:plain

f:id:kianu0607:20210111184921j:plain
NEXTのロンパースは何枚買ったことか・・

デザインがかわいいのに安い!!(1枚1200円とか)

NEXTも洗っても洗っても傷まないんです!!なのでプレゼントにもおすすめ!

本当に傷みにくいから、ワンシーズン着倒してもお下がりにも余裕で出来ますよ!

人気なのですぐ売り切れちゃいますが、↓のS.SSHOPさんは品揃えが良くて

いつもここで頼んでいます(^^♪

 


 

 

 

 コンビミニもかわいい!しかも今セール中なのでおすすめです♡♡


 

良かったら参考にしてみてください♡

読んでいただきありがとうございました(*'ω'*)

またおすすめのかわいいベビー&キッズ服のせます!