ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

ママ友のお家へ♪

昨日は19時頃に遊びながら急に私の膝の上で寝落ちした娘。

ベッドに運ぶと案の定ギャン泣き、お風呂入ろうと言うともっとギャン泣きになり、

手が付けられない感じだったのでお風呂は入れずにそのまま就寝。

歯磨きはしていて良かった!

 

眠りが浅くて夜中に何度か泣いて起きて蹴ってくる・・💢

本当これやめてほしい・・!!寝ぼけてるからすごい力で蹴ってくるんですよね💢

 

7時に起きてすぐお風呂~!🛀

今日は午前中からママ友のお家へ遊びに行くのでキレイキレイしとかなきゃね~!

くしゃいと恥ずかしいわよ~!!

 

あれ嫌これ嫌言われながら急いで準備して出発!!

今日は三輪車でGO!!

10分弱の距離なのに、まさかの三輪車でこっくりこっくり寝てた!(笑)

 

到着して、さっそく勝手におもちゃを引っ張り出して遊び出す!

赤ちゃんは今日もとってもいいこにスヤスヤタイム♡

 

娘はおもちゃを散らかしたりお菓子を食べまくったり大忙し😂

ほんと食いしん坊、食べてるそばからあれくれこれくれと催促の嵐💦

 

騒がしくなって赤ちゃんが起きたんだけど、

まだ3か月になってないのに首をしっかり動かしてママを探してるし、

話しかけたらにっこり笑ってまあかわいいことかわいいこと!!

足をちょんちょんってするだけではしゃぐかんじで笑うし、

本当かわいくてとろけそうでした😍

途中娘はちょっと焼きもち焼いたのか私をひっぱったりしたけど

赤ちゃんいいこいいこしてって言ったら一瞬だけ頭をひとなでしていました😂

 

2歳児2人はケンカすることもなくおのおのおもちゃで遊んで楽しそう♪

その間に大人はおしゃべりしっかり出来ました♪

今度旦那も交えてごはん食べることになり、すっごく楽しみ!!

 

 

お昼前、2歳児2人とも眠そうで、帰り支度をしていると

それまでいいこにしてた3人全員が泣き出すというカオス状態に!!!

本当に見事にみんな同時泣き!!(笑)

ぎゃーぎゃーの中バタバタと帰りました(笑)

そして三輪車で即寝した娘。手押し棒がついているのですが、

派手にこっくりこっくりするから運転しにくかったー!!(笑)

帰ってからベッドに移動してもちゃんと寝てくれました😍👍

 

今日もお友達のおかげで楽しい充実した時間になりました♡♡

夜は例の手抜きご飯です(笑)

kianu0607.hatenablog.com

 

あ!!福原愛ちゃんの不倫、びっくりしましたね!!

1歳と3歳の子と介助の必要な母親を台湾に残して不倫って・・!!

子供が何よりかわいそう・・子供はいつだってママといたいし、ママ大好きなのに・・

たとえひどいモラハラされてたとしても、じゃあそんなモラハラ夫に子供と母親預けるのもおかしいし・・

こりゃちょっと同じ母親として軽蔑しちゃいますぜ!!

 

 今日も読んでいただきありがとうございました!!

育児ブログに参加しています♪よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村