ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

出産後のお楽しみ!産婦人科のごはん

出産後のお楽しみ!産婦人科のごはんです!

私は産院を決めるときに家から近いところ、ごはんがおいしいところを基準に選びました(笑)

そしたら一番近い産婦人科(バスで10分かからないくらい)が

ごはんがおいしくてキレイで有名なところで♡

すぐに決めました!!

 

朝ごはん洋食バージョン

f:id:kianu0607:20201205171846j:plain

スコーンおいしかった記憶があります!

瓶の牛乳もうれしい!!

f:id:kianu0607:20201205172250j:plain

ごはんの日もありましたが、朝はパン派なので毎日洋食で良かったな~

 

 

f:id:kianu0607:20201205171749j:plain

f:id:kianu0607:20201205171800j:plain

f:id:kianu0607:20201205172436j:plain

 

朝、昼、晩豪華なごはんにプラスでおやつまで!!

 

f:id:kianu0607:20201205171811j:plain

全部手作り、お茶も毎日違って黒豆茶ハーブティーなど全部すっごくおいしかった♡

f:id:kianu0607:20201205171828j:plain

 

お祝い膳は、別部屋でフレンチのフルコースでした!

それは別でまた載せます♡

産後は外食なんて出来ないし、ゆっくりおいしいごはん食べる時間もないので

ここにして良かったな~って今でも思います♡

毎日楽しみで幸せな時間でした!

 

でもこんな食生活なので体重が全然減ってなくて驚愕しました(笑)

まあでも出産後は体重なんて二の次!!

母体の回復が一番です☺

 

出産後はすぐに母子同室の産院で

シャワーとか検査のときだけ預けるんですが、母性が爆発した私は

少しでも離れるのがさみしくて、急いでシャワーを浴びていました(笑)

なかなか母乳が出なくてハーブティー飲んだり、ごはん2杯食べたり、

桶谷式のマッサージに通ったり・・

またそれについても書きます♪