ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

妊婦の食欲旺盛朝ごはん

妊婦時代の食欲旺盛な朝ごはん!!

ひどいつわりで激やせしたのもつかの間、

安定期とともに食欲増大!!!

1週間で2キロとか増えてたので、夜は控えめにして、

朝ごはんを楽しみに毎日眠りについていました(笑)

f:id:kianu0607:20201206185337j:plain

 

左上のおぼろ豆腐みたいなのはフルーチェです(笑)

朝からがっつり!!!

 

f:id:kianu0607:20201206185347j:plain

朝からフレンチトースト焼いたり♪

f:id:kianu0607:20201206185359j:plain

コロネはチョコじゃなくてクリーム派♡

カフェラテはカルディのノンカフェインアイスコーヒーです。

やっぱりカフェイン入りのがおいしい・・!!

 

 

フルーツとかアイス、甘いものが大好きになって、

毎日のように食べてたな~~

インスタでフルーツパフェを検索して眺め、

我慢できずに一人でフルーツパフェを食べにいったり!!

 

でも血液検査では1回だけカルピス飲んでいった日に糖が出ただけで、

あとは血圧ともに異常なしでした!

 

そして以上なまでの甘いもの欲はネットに書いてあった通り

臨月くらいでおさまりました!!

 

うちの産婦人科は体重管理厳しくなくて、

10キロ以上増えても何も言われませんでした。

友達(細身)のところは7キロで怒られたらしく、

産院によって全然違いますね💦

 

私の体重変化は

42キロ→つわりで37キロ→産む前53キロでした。

今は45キロです。

最近卒乳して食欲落ちてきたのでダイエットがんばります!!