ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

ディズニープリンセス 2歳の服

アマゾンで頼んでいたディズニープリンセスの服、もう届きました♡♡

 

じゃじゃーん!!!!

f:id:kianu0607:20201204141611j:plain

 

かわいい!!!♡♡めっちゃ似合う!!!!!(親バカ)

 

 娘も大喜びで、今すぐ着ると大興奮(笑)

プリンセスシリーズって2歳だとまだサイズがなかったり

冬服かわいいのがなかなか無くて

ずっとヤフーやアマゾン、ディズニーストアをネットサーフィンしてて見つけました♡

しかも2200円!!!

 ボアつきで暖かいしすそがフリルでかわいすぎる♡♡

これはいい買い物でした♡♡

 

ちなみにブーツはムーンスターのプリンセスソフィアです。

これも大のお気に入り!!!届いて数日は家の中でずーっと履いてて

足がムレムレで臭かったです😂(笑)

本当に喜んでくれるから買ったかいがある♡♡

f:id:kianu0607:20201204142127j:plain

 

今日は公園で遊んでいたら雨が降ってきたので帰ってきたのですが

家の中で着ると暑そうなので脱ごうと言っても「いや!!」とのことです(笑)