ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

ハワイ旅行⑦おみやげ

 

 久しぶりにハワイ旅行の記事を♡

ハワイ旅行の楽しみのひとつ、おみやげ!!!♡♡

見てるだけで本当に楽しい!!!

 

Tギャラリア ワイキキのど真ん中にある免税店です。

f:id:kianu0607:20201210210921j:plain

 

私の印象ではあまり安くなかったかな?

人も化粧品売り場やブランド品のところは少なかった印象。

 

Tギャラリアでは家族と親戚にちょっと良いハーブティー、コーヒーを買いました♡

旦那の家族と会社にも、何か買ったけど忘れちゃった・・(笑)

 

 定番のホノルルクッキーも♡ちょっとお高いけどおいしいし、見た目もかわいい♡

 

庶民の私的に楽しかったのはウォルマート!!!

食べ物から化粧品に日用品、小物から大物まで何でもそろう

超大型スーパーです!

アラモアナショッピングセンターから歩いて5分くらいで行けます♪

f:id:kianu0607:20201210211542p:plain


お店の外にはスタバやアイスクリーム屋さんなど色々お店があり、

あまりに広くて疲れたので、旦那が見回っている間一人で休憩しました!

1ドル以下でカップ麺とかあって、野菜やフルーツなど食料品が安くてたっくさんあるので、

ハワイはごはんが高いし、コンドミニアムに宿泊して何日かここでごはん調達しても節約になるし楽しそうだなって思いました。

 

ABCストアなどで売っている定番のチョコレートなどのおみやげが安く買えます♪

いっぱい配るマカダミアナッツチョコレートはウォルマートで買いました♡

 

かわいいクリスマスカードも♡

f:id:kianu0607:20201210211844j:plain

封筒とセットで10枚入りで7ドルくらいでした♡

すっごくかわいいカードがたくさんあって、こういうの大好きなので

めっちゃ楽しかったです!

同じくこういうカード大好きな妹へも買いました!

何年たっても使えるしもっと買っておけばよかったなーと思います💦

 

あとはアラモアナのクリニークで人気のマスカラをまとめ買いして

友達へのおみやげにしました♡

 

サービスでたっくさん現品やサンプルをポーチいっぱいにもらってすごく嬉しかったです☺