ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

トムとジェリーコラボなんて・・!!

ツイッターで見かけたのですが、、、

タリーズトムとジェリーコラボしてるんですって😍!!

f:id:kianu0607:20210325173350j:plain

 

かわいい~♡♡

私コラボものとか特に興味ないタイプなんですが、

トムとジェリーなら話は別!!!

 

めちゃくちゃ大好きなんです😍💖💖💖

 

最初の出会いは中学生だったかな?

夏休みに妹と再放送のトムとジェリーを見たらかわいいし面白くてハマり💖

グッズを探すも、なにげにトムとジェリーのグッズっていいのが無くて!!

変な雑貨店で偽物っぽいジェリーのぬいぐるみを買った記憶があります(笑)

大人になってからはDVDを大人買いしたり、友達の子供にプレゼントしたりしました😍トムとジェリーの中でも、ジェリーのいとこ説や捨て子説のあるニブルスが大好き!!

おむつを履いている赤ちゃんねずみです🐭

f:id:kianu0607:20210325172547j:plain

f:id:kianu0607:20210325171908j:plain

大食いでいたずらっこでめちゃくちゃかわいいんです💖💖

しかもタリーズカップ、ニブルスがいる!!

これは絶対行かないと!!

日曜日に早速タリーズに行ってきます😘💕💕

オンラインではグッズはすでに売り切ればっかりでした💦

 

いつもはカフェはドトール派で、ミラノサンドが大好きです💕

タリーズはちょっとお高いイメージ💦

10年くらい前にエクセルシオールカフェがあったときは、

ホワイトパールミルクティーという小さいタピオカ入りのドリンクに

めちゃくちゃハマってましたが、私の住む県からエクセルシオールカフェ

全店無くなり、飲めなくなりました😭

おいしかったなあ、また飲みたいな~💖💖

 

チビは1歳のときトムとジェリー見せたけど無関心だったので、

またDVD見せてみようと思います💖

ハマってくれたら嬉しいなあ💖💖💖

 

今日のチビは、寝言でも「ママ、パーティーちよ!」とハッキリ言ってました・・

朝起きて一言目から、夜寝る寸前まで「パーティーちよ!」のエンドレスリピートです。

2歳児ってこんなもんですかね😭??

しつこすぎて倒れそうです(笑)

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!!

子育てブログに参加しているので良かったらクリックお願いします♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村