ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

2歳の娘のクリスマスプレゼント

2歳女の子のクリスマスプレゼント、迷ってます。

昨日おもちゃ屋さんに一緒に下見に行ったのですが

目をキラキラさせておおはしゃぎ&大喜び!!!

でもどれ見ても欲しがる&喜ぶので何が一番欲しいのか分からず☺(笑)

 

 ↓は実物めっちゃかわいかった!!!

キラキラで一緒に行ってた友達と「わーかわいい!!」と声が揃った(笑)

でもうちキーボード買っちゃったので却下😂

これにすれば良かったなあ・・

 

 

メルちゃんもリカちゃんも持ってるけど最近はあまり遊んでないし。。

お店屋さんごっこが好きなのでアンパンマンのアイスクリーム屋さんにしようかな??

 

かわいいしアイスクリーム作るの楽しそう♡♡ 

でもすぐ飽きるかな?

アンパンマンの回転寿司はお下がりもらったけどあまり興味しめさず・・

 

レゴは飽きずに毎日遊んでいるから、

レゴのディズニープリンセスも気になる♡

 

レゴ(LEGO) ディズニープリンセス ベルのプリンセスブック 43177

レゴ(LEGO) ディズニープリンセス ベルのプリンセスブック 43177

  • 発売日: 2019/12/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

私的にはディズニープリンセスで部屋を埋めつくしたいから

プリンセスグッズがいいけど、2歳だとあんまりないんですよね。

コスメセットめちゃくちゃかわいいけどまだ早いし!

絶対ぐっちゃぐちゃにする!!!(笑)

 

 

 

 ↓ひみつのラブリーボックは2歳の誕生日に買いました!

喜んでたけど目を離したすきにスタンプを壁に押しちゃったり、

メモ帳もぐちゃくちゃにしたり(笑)

2歳にはちょっと早かったみたいです☺

でもめちゃくちゃかわいいからおもちゃコーナーに飾っています♡

 

ひみつのラブリーボックス ディズニープリンセス

ひみつのラブリーボックス ディズニープリンセス

  • 発売日: 2019/09/20
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 あとはプリンセスのドレスがいいかなって思うけど、

毎日着たがるだろうしすぐ汚すかな、とか考えると迷います(笑)

誕生日にドレス着せたらお風呂の時脱ぎたくないとギャン泣き大暴れして大変だったんです(笑)

 

 

2歳のイヤイヤ期が日に日にパワーアップしています😂

イヤイヤ期についてはまた詳しく書きますね♡♡

 

アマゾンのブラックフライデー中に買いたかったけど

決めれなさそうです😢