ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

育児あるある 1歳~2歳の場合

今日は育児あるあるを☆

 

①ママの服が大好き♡

f:id:kianu0607:20210109153227j:plain

裾を踏んでこけそうなのでダメって言ったら大泣き~!!

ママの服着せてもらうまで大泣き~!!!

着せたら着せたでかわいすぎてきゃあきゃあ言いながら写真パシャパシャ(笑)

だってこのポーズ!!かわいすぎるやんけ😿💛

シースルーが良くお似合いで💛

 

②掃除しても1分でわやくそ!!

f:id:kianu0607:20210109153455j:plain

おもちゃ片づけて掃除機もかけてスッキリしたわよ~!!!

1分後!!

f:id:kianu0607:20210109153504j:plain

ぎゃふん!!!!!

さっきの掃除がなかったことになってる(*ノωノ)

娘はレゴで遊ばないときもとりあえずバケツひっくりかえして

散らかしとくスタイルです(*'ω'*)ヤメテ

キラキラアクセサリーも無くなるからカゴに入れとこ!っと入れると

いやああああ~!!!!!とギャン泣きしながらカゴから床に投げます💦これもあるある?????うちだけ?????

 

 

 

③好物は1滴たりとも逃さない!!

f:id:kianu0607:20210109153732j:plain

この必死さ!!!!

これは桃かスイカの汁を飲んでるときです。

本当に食べ物に対しての執着はピカイチ!!まるでハンターのよう。。

誰に似たのか・・私らか・・・(*'ω'*)

私は小さいとき相当食いしん坊だったみたいで、

うちの親が娘の食いしん坊っぷりを見て、私にそっくりだと喜んでいます(照)

旦那も小さい時から現在進行形で食いしん坊なので

食いしん坊のサラブレッド!!

年頃になったらダイエットしようね♡

 

 

 

 ↓口コミで話題のスキンケア、ビーグレン↓

購入してみたのでまた感想のせます♡

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

子育てブログに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです!!