ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

楽天お買い物マラソン 購入予定品

 

楽天お買い物マラソン!!

1/9(土曜)20時~スタートしましたね!!

 ↑エントリーお忘れなく♡

ポイント大好き人間なのでめっちゃ楽しみで、

購入品のリスト作成済(*'ω'*)

 

① ジェルネイルがお家で簡単にできるキット!

インスタの広告にいつも出てきてずっと気になってたもの!

本物のジェルで作られたシールをUVランプで硬化するので

不器用な私でもすごくキレイなジェルネイルが出来てお気に入りなので、リピート!!


 

ディズニープリンセスの収納ボックス

デルタシのディズニーシリーズは机を1個持っているのですが、

とっても良かったのでこちらも購入予定!!

かわいいのに安い!!ちょっとサイズが小さそうだけど家狭いし

うちにはちょうど良さそう(笑)


 

 ③ディズニープリンセスのパンツ

2歳過ぎたのでトイトレ開始しないといけなくて。。

まだおまるも成功してないけど、私の気合いれるためと、

娘が喜んではきそうなので♡めちゃくちゃかわいい♡


 

 ④チェックアップジェル バナナ

これもリピート!歯科専売品の高濃度フッ素ジェルです。

歯磨きしてうがいしたあとにこれを歯にまんべんなく塗るだけで

フッ素コーティングしてくれます!

うちはまだ2歳なので小さい子専用のバナナ味を使用しています♪


 

 

 ⑤休足時間 足スッキリ 足裏つぼ刺激シート


 

これ、使ったことありますか??

普通の休足時間とは違う、つぶつぶの足ツボ刺激シート

なんです。

口コミ見て買ったらめっちゃ足が軽くなるし気持ちよくてこれもリピート!

これ貼ったまま歩くと足裏が刺激されてめっちゃ気持ちいいので

足が疲れている方、おためしあれ♡

 

まだまだありますが長くなるのでここらへんで!!

お買い物マラソンはエントリー必須なのでお忘れなく(*'ω'*)