ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

ハワイ旅行②チーズケーキファクトリー

ハワイでのお楽しみのひとつ、食事☺♡

 

特に調べていかなかったので、まずは王道のチーズケーキファクトリーに♡

f:id:kianu0607:20201127204800j:plain

 ワイキキど真ん中で分かりやすい♡

少し待って席に案内してもらいました。人気だね!

とりあえずハンバーガーをオーダー!

f:id:kianu0607:20201127204915j:plain

ドリンク!!でか!!(笑)

顔ほどの大きなドリンクが来ました。

こういうの、好きよ♡♡

アイスティーに入れるミルクがなかなか通じなかった思い出☺

 

ハンバーガーは、こんなかんじ💛

f:id:kianu0607:20201127204853j:plain

 

ボリューミー!!!!

肉肉しくて、アメリカンなかんじが期待どおり♡♡

ポテトもあまり写ってないけどたっぷり(笑)

味もおいしくて、外の席でハワイの風を感じながら最高のランチタイム💛

 

ハンバーガーは半分くらいしか食べられず、

痩せの大食いの旦那へ。。

 

さすがの旦那もポテト少し残しました(笑)

 

そしてメインのチーズケーキ食べれず(笑)

 

店員さんにも、チーズケーキ食べなくていいの??

と心配されました☺(笑)

 

お腹いっぱいになったところでホテル「ハイアットリージェンシーワイキキ」

へ向かいます☺