ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

ハワイ旅行①

2017年に行ったハワイ旅行について書いていきます!

長くなりますがお付き合いを・・♡

コロナでハワイも大変そうですが、、また行きたいなあ。

娘が5歳くらいになったら行きたいな!そのために節約頑張らないと・・・

 

人生2度目のハワイは新婚旅行♡10月末~行きました。

私はどうしてもハワイが良くて、旦那は特に希望が無かったのですぐ決まりました♡

HISで2人で43万くらいだったと思います。

 

福岡空港から出発~☺♡

f:id:kianu0607:20201127200439j:plain

飛行機からもうワクワクが止まらない!!

デルタ航空で行きました。機内食も豪華ではないけどおいしかったです♡

映画を見たり、寝たりしながら8時間ほどで到着!!

 

f:id:kianu0607:20201127200809j:plain

 

ハワイの街並み

歩いてるだけで楽しい!!!!!

ブランドショップからおみやげ屋さんまで、お店だらけで楽しすぎる!!!!!

そして日差しも強く暑いのにカラッとしているから汗が出ない!!!!!!

 

f:id:kianu0607:20201127200648j:plain

 

ホテルの目の前のワイキキビーチ

ワイキキビーチは滞在中毎日行きました。

今思えば他のビーチも言ってみればよかったなあと。

 

ABCストアも毎日(笑)

 

ホテルはハイアットリージェンシーにしました♡

ツインタワーでめちゃくちゃおっきい!!

f:id:kianu0607:20201127201842j:plain

f:id:kianu0607:20201127201921j:plain

 

間違えて反対のタワーに行って迷子になったりしました(笑)

夜はこんなかんじ。

f:id:kianu0607:20201127201944j:plain

 

写真が多くなるので続きます♡