ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

ディズニープリンセスの机 2歳女の子

我が家のぷりけつプリンセス、やっと2歳になったのですが

1歳終わりころからディズニープリンセスのとりこに!!!

 

f:id:kianu0607:20210108174406j:plain

 

最初の出会いはダイソーにて。

ディズニープリンセスのビニールバッグを見て絶叫!!!

 

f:id:kianu0607:20201127210933j:plain

2つ抱えて欲しいと大騒ぎ、とりあえず1つ買いました(笑)

それからは私もハマってしまい、

ディズニーストアなどのセールでポチポチ♡

 

 

かわいい・・・♡胸がときめく♡

机は↓です!!

 

 

これは確実に お値段以上!!

◎色鮮やかでかわいい

◎木製でしっかりしている

◎角が丸くなっていて安全

 

3歳くらいからになってましたが1歳終わりから使っています。

寝ている間に旦那が組み立てて(組み立て時間30分くらいかな??)

起きて見た瞬間大喜び!!!

色ここでお店屋さんごっこしたり、お絵かきしたり、

ごはん食べたりしています♡

 

他にもデルタでディズニープリンセスたくさんあるから揃えたいな!

 

テレビもアンパンマンとかには興味なく、

魔法にかけられてという実写映画のとりこになり

毎日エンドレスリピート(笑)

 

エンディングが流れだすと泣きまくる!!(笑)

魔法にかけられて (字幕版)

魔法にかけられて (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 これ、大人が見ても面白いです💛

歌も素敵だし、ほんと心が洗われるような、

暖かい気持ちになれます💛

 

しかも娘がセリフを覚えて、

急に「ハッピー!」「サンキュー!」と言い出してビックリ!!

意味は分かってないと思うけど、またその言い方がかわいくて♡(笑)

 

バスタオルをかぶって悪い魔女の呪文の真似もします(笑)

英語しゃべるし呪文唱えるしうちのこ天才かと思いました(笑)

 

他にもプリンセスグッズあるのでまた載せたいと思います☺