ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

ハワイ旅行④ハイアットリージェンシー

宿泊したホテル

ハイアットリージェンシーワイキキのお部屋です。

f:id:kianu0607:20201128133614j:plain

f:id:kianu0607:20201128133648j:plain

24階あたりだったと思います。

シンプルで清潔感ある♡

f:id:kianu0607:20201128133904j:plain

洗面台も広くてお風呂も綺麗♡♡

 

f:id:kianu0607:20201128133924j:plain

広いお部屋ではないですが、寝るだけだし
掃除も毎日しっかり隅々まで綺麗にしてくれていて、

気持ちよく滞在できました♡

 

オーシャンビューではなくシティビュー♡

夜景が綺麗で・・

f:id:kianu0607:20201128133753j:plain

私のボロスマホの加工なしカメラでこの綺麗さ♡♡

部屋のバルコニーからの眺めです。

夜はここでココナッツジュースやグァバジュース飲んだり、夜景見ながらまったりしました♡

 

f:id:kianu0607:20201128134850j:plain

プールはこんなかんじ。
ジャグジーつきのお風呂みたいなのもありました!

みんな寝っ転がって本読んだり日焼けしたりまったりなかんじでした。

私と旦那もプールサイドカフェでトロピカルのお酒頼んでまったり♡

あ、旦那はお酒飲めないのでジュース♡

ジュース頼んだら店員のおばちゃんに、「赤ちゃ~ん、ベイビー」って言われてました😂(笑)

f:id:kianu0607:20201128135009j:plain

これがめっちゃおいしくて、ほろ酔いで最高に気持ちよかったのを覚えています☺♡

 

旦那はプールより海が好きなので

このあと海へ!!

f:id:kianu0607:20201128135626j:plain

 

f:id:kianu0607:20201128135649j:plain

 

人がたくさんいるのにサラサラな砂浜に綺麗な海!!♡♡

しかもこの時泳いでたらボクシングの村田選手がいて!

声かけたら笑顔で応えてくれて、めっちゃかっこよかったです!♡♡

 

あー、ハワイ行きたくなってきた!!!!!

コロナはいつ落ち着くんでしょう!!!