ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

ハワイ旅行⑤モアナサーフライダー

 

ワイキキの通りを通るたんびに

いつもモアナサーフライダーが目立っていて気になって

ディナーに行きました!人がたくさんいたけどなんとか予約なしでOKでした♡

f:id:kianu0607:20201130185051j:plain

 

素敵な雰囲気~♡中に入ってみたかったから嬉しい!!

モアナサーフライダーかトランプホテルに泊まってみたいな♡

トランプホテルはバスで通りすぎただけだけど、たたずまいがすっごくカッコよかったです♡

 

f:id:kianu0607:20201130185131j:plain

プールもいいかんじ💛

f:id:kianu0607:20201130185153j:plain

ライトアップされた外の席で生演奏を聴きながら♪

なんて贅沢な時間・・・♡♡


とっても気さくなおじさん?おじいさん店員さんがエスコートしてくれました!

ネムーンて言ったらワオー!!!おめでとうって抱きしめてくれました♡(笑)

2人で3万円くらいのコースに☺

エビと、カニの前菜だったかな??

f:id:kianu0607:20201130185350j:plain

ロブスターと牛フィレ

f:id:kianu0607:20201130185254j:plain

マッシュポテトが写真で見るより大量でした。

デザートにドリンクに量が多くておなかいっぱい!!

デザートがまたお肉のあとに超濃厚なケーキで(笑)

私は食べきれず旦那のお腹のなかへ!(笑)

お味のほうは、日本だともっとおいしいだろうなってかんじでした(笑)

でも場所代!雰囲気代!で大満足です💛

最後のティータイムの時の砂糖にアリの大群が群がってきて

ウエイターのおじさんが大慌てだったのもいい思い出!!(笑)

f:id:kianu0607:20201130185319j:plain

ほんと帰りたくないなーもっとハワイにいたいなー

ってずっと思ってました(笑)

 

寝るのがもったいなくてもったいなくて!

でも日中たくさん歩いているから夜はすぐにバタンキューでした☺

旦那はビーチに朝日を見に行ったりしてましたが私は寝てました♡(笑)

 

こうやって思い出書いているとほんとハワイに行きたくなります・・

コロナが本当に早く終息してみんなが心から楽しめる日が来ますように!