ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

ハワイ旅行⑥食べたもの

アラモアナのフードコートで♡

たくさんあって迷ったけど

f:id:kianu0607:20201201093848j:plain

ガーリックシュリンプとステーキのセットに!

フードコートはチップもいらないし安い♡

そしておいしかった♡ボリューミー!!

f:id:kianu0607:20201201093910j:plain

 

これはワイキキで目立ってたレストランのハンバーガー🍔

これはチーズバーガーセット

f:id:kianu0607:20201201093932j:plain

 

ハワイではハンバーガーたくさん食べました♡

これはポキ(マグロ)バーガー!ソースかけ忘れ?てかんじのさっぱり味(笑)

f:id:kianu0607:20201201093948j:plain

アイスティーに入れるミルクを頼んだら「??」ってかんじでしばらくして

牛乳なみなみに入ったでっかいグラスを置かれました(笑)

結構日本語通じないからある程度英語は覚えとけばよかったです☺

私はお酒好きなんですが(旦那は全くダメ)

なぜかハワイでは全く飲む気にならず、プールサイドでカクテル飲んだくらい。

f:id:kianu0607:20201201094110j:plain

ジェラート♡ロイヤルハワイアンセンターのかな??

旦那が甘党なのでジェラートも結構食べました♡

f:id:kianu0607:20201201100214j:plain

アラモアナでもジェラート

f:id:kianu0607:20201201100240j:plain写真下手すぎるけどエッグスンシングスのパンケーキ♡

食べたのは旦那です(笑)大の甘党の旦那も最後っぷうっぷ言ってました😂

私は絶対食べきれない自信があったのでステーキ頼みました(笑)

 

f:id:kianu0607:20201201100509j:plain

お腹すいてなくてセブンのスパムむすびと肉まんで済ませたり☺

 

ハワイはハイカロリーなものが多いので

丸亀製麺とか大人気でいつも行列になってました。

うどんみたいなさっぱりしたものも食べたかったけど

ハワイに来てまで丸亀製麺には行きたくなかったので

行きませんでした(笑)

 

f:id:kianu0607:20201201101352j:plain

おいしかったレモンスカッシュで〆♡