ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

充実した日曜日♪

今日は日曜日だけど早めに起きて

楽しみにしていた昨日買ったパン屋さんのパンでモーニング♡

コーヒーとシナモンのデニッシュといちご、カフェラテ😍💖

f:id:kianu0607:20210425190017j:plain

チビはベーコンとポテトのパンをぺろり!

朝からゆっくりおいしいパンを家族で食べる♪

これだけで幸せ気分💖💖

 

天気がとっても良いので洗濯物3回!!

シーツに布団カバー、トイレ、バスマット、、

洗濯物ってなんでこんなに多いんだろ(笑)

干すのは旦那の係😘👏

 

私は掃除機かけたりゲームしたり(笑)

片づけても片づけても、2歳の散らかし隊がいるので全然キレイになりません💦

 でもこのおもちゃ棚買ったのですごーくスッキリしました😍👏

チビはこれで本屋さんごっこするのがお気に入り💖

散らかったおもちゃもカゴにポイポイ入れるだけなので

買って良かったーー!!!

というかもっと早く買えば良かった!!(笑)

 

お昼ごはんはあるもので、ほうれん草とウインナーと卵のチャーハンを作って食べて、

(チビはウインナーだけ食べた)

午後は選挙に行って、公園へ!!たーーーっぷり遊んで、

帰って洗い立てのシーツと布団カバーで気持ち良くお昼寝😍💖

最高だね👍👍

 

最近私の指をくわえて「写真とってよ!」と催促するチビ💖なんで??(笑)

f:id:kianu0607:20210425190707j:plain

そして私の言うこと真似しまくり!!

「ちょっと狭いよ!そっち寄ってよ~!」とか

「公園いこ!!準備しよ!!」とか🤣👏👏

 

「準備しよ!」は最近のお気に入りみたいでめっちゃ言ってくる(笑)

今日は公園行くのに、

「準備しよ!あ~大変大変!」と言いながらベビーカーにぬいぐるみいっぱい詰め込んでました(笑)

めっちゃかわいい😍😍😍

 

すぐ真似するから本当変なこと言わないようにしないとな!!

この間はママ友のおうちで赤ちゃんがおむつかえるとき、

「ちんちん~~!!!!」と喜んでました🤣👍👍

 

ママ友のおうちが大好きなので、

「〇〇ちゃんち行こう!!準備しよう!!」って毎日言ってきます😍

今日は行かないよって言ったら泣くようになって😭

これも成長ですね💖💖

 

明日は私の友達が遊びに来てくれるので楽しみです💖💖

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!!