ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

フルーツ屋さんのフルーツパフェ♡

おとといはいつものお友達とフルーツ屋さんのフルーツパフェを食べに行きました💖

 

ワッフルのフルーツ盛りもあって、ワッフルの方がチビは喜ぶかな?と思って

メニュー見ながら頼もうとしたら「パフェいい!!」とパフェを指さして怒りだしたのでパフェにしました😂

 

じゃじゃーん!!

f:id:kianu0607:20210408175214j:plain

おいしそう~~💖💖

季節ごとにフルーツが変わって、今回は

いちご、メロン、キウイ、バナナ、パイナップル、みかん、りんご、オレンジ

でした😘💖

私は桃が大好きなので桃の季節が楽しみ!!

 

友達のいちごパフェ💖💖

f:id:kianu0607:20210408175429j:plain

 

チビ大興奮で、友達もびっくりな猛スピードで食べてました💦

ほんと筋金入りの食いしん坊侍・・!!!

友達の苺もひとつもらいました😂

 

私は今回もメロンやいちごなどの好物はチビに譲り

バナナを中心に食べました🤪👍母親の無償の愛・・・💖

 

このお店は子供が喜びそうな本がたくさんあって、チビが夢中で見ていました!

仕掛け絵本っていう、立体になっている大型絵本がたくさん!!!

 オズの魔法使い不思議の国のアリス、ねずみのおくりもの、ピーターパン、本当にたくさんあって、チビは全部見ました(笑)

 

大人の本も壁1面本棚でいっぱいあって、高そうな本がたくさんで、オーナーさんお金持ちなのかなって思いました😆💖

 

フルーツパフェと絵本を堪能したあとは、少し公園で遊んでから帰宅!

家でもたくさん遊んでくれて友達には本当に感謝です😭💖💖

チビは100万回くらい「パーティーしよ」って言ってました(笑)

 

18じすぎにお友達が帰って、すぐごはん食べてお風呂入って

お昼寝してなかったチビは20時前に爆睡🤣👍

 

 

昨日は旦那が自転車の鍵を見に行きたいと

仕事終わりにショッピングモールへ!!

 

ちょうどチビ用に本が欲しかったのでついていきました!

自転車コーナーで色とりどりの子供用ヘルメットを見て大興奮のチビ💖

「わあ~!ママ、どれいい?みい、これいいなー!!」と目を輝かせていて!!

「ママ、これ乗っていい?」って聞いてきたり、自転車に興味津々で

めちゃくちゃかわいかったです😭💖💖(親バカ)

 

 本屋さんで↓のディズニープリンセスの本をゲットしました🤩👍

ディズニープリンセス あいうえお

ディズニープリンセス あいうえお

  • 発売日: 2018/05/29
  • メディア: 単行本
 

 

まだ早いけど、色々言葉を覚えるのが楽しくて仕方ないみたいなので

あいうえおの本です💖

案の定文字には全く興味なさそうだけど

とっても気に入って昨日からずっと何回も読んでます😘

ラプンツェルが自分で、ベルがママなんだって~😍

 

それから少しだけゲームセンターへ!

f:id:kianu0607:20210408181237j:plain

初めてメリーゴーランドに乗せてみました!

超ゆっくりでしょぼかったからか真顔で特に喜んでなかったです🤣🤣🤣

 

それから私がもぐらたたきとかキラキラをとるゲームしたり、600円くらい使いました!

もぐらたたき必死でやってたらチビより小さいちびっこにガン見されて照れました(笑)

楽しかったー😍!!

 

 

それから久しぶりにカルディに寄って

アイスティーやジャム、おせんべいとか買って帰宅!!

遅い時間だからどこもガラガラでとっても良かったです😘👍

 

今日も読んでいただきありがとうございました!! 

子育てブログに参加しているので良かったらクリックお願いします♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村