ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

お花見ピクニック&モスバーガー

31日はお友達とお花見ピクニックしました~🌸🌸

桜がとってもキレイで天気も良くてすっごく気持ちよかったです😍👍

f:id:kianu0607:20210401234920j:plain

友達がポークたまごのおにぎりとおかかおにぎりを作って来てくれたので

食べました😘桜の下で食べる手作りおにぎりは最高においしかったです!!

 

チビは鳩を追いかけたり、おっきいシャボン玉したり、お菓子を食べたり、めちゃくちゃ楽しそうでした💖

f:id:kianu0607:20210402102021j:plain

友達にお花をもらってめちゃくちゃ喜んでうっとりしていたチビかわいすぎる~💖

家に持って帰ってコップにさして、毎日何回も「お花もらったの💖」と嬉しそうに話してくれます🤗💖

6歳の女の子が恥ずかしそうに一緒に遊びたいってお母さんと話しかけてくれたのが

とってもかわいかったです😘

バイバイするときも遠くから何度も手を振ってくれて、キュンとしました💖!

家の近くの公園だったのでまた会えるといいな!

そのあとも2人くらい女の子が話かけてくれました😘💖

2時間ほどしっかり遊んで家へ!!

チビを寝かしつけて海外ドラマ見たりおしゃべりしてバイバイ😉

寝起き超不機嫌のチビは散々遊んでもらったのに、見送りもせず顔も見ず🤪

本当失礼ぶっこき~!!なチビでした(笑)

来週は一緒にフルーツパフェを食べに行くのでとっても楽しみ😍👍

 

昨日は急遽別のお友達とモスバーガーへ行くことに🍔💖

みい大好きなモスバーガー🍔😍

久しぶりなので待ち合わせより早く行ってお昼ごはんにしました🤗

f:id:kianu0607:20210402102238j:plain

おいしいおいしいと喜んで食べました~😍

友達と2時間近くおしゃべりして、チビは眠くなって最後の方グズってきたので

解散しました!ベビーカーで即寝😴

たっぷりおしゃべり出来て楽しかったです👍💖

帰りはスーパーで買い物して帰宅!私も眠たかったけど、帰宅すると起きるチビ🙄

おみやげに高級食パンもらったのですが、さっくりふんわりでおいしかった~!!

最近パン残すチビもペロリでした🤗違いが分かる2歳!!!さすが食いしん坊侍!!

 

そういえば、日差しが強い日に出かけるといつもよりめっちゃ疲れませんか??

なんか小学生のときのプールの帰りのような疲労感!!

この2日間とも日差しが強くて、ベビーカーで往復結構歩いたので、

めちゃくちゃ疲れてグッタリでした(笑)本当体力なさすぎるからもっとお出かけしないと😭

来年から働く予定ですが全く働ける気がしません🤪

頭の中も完全にポンコツになってます👍👍

お金持ちが趣味でやっているお客さんがめったに来ない喫茶店で時給1200円で働くのが夢です😍💖