ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

♡日曜日家族Day♡

 

日曜日は家族で公園に~!!

追いかけっこしまくって、体力ない私はへとへと!!

 

f:id:kianu0607:20210422200004j:plain

「ママ、アブーになってよ!!」って何回も言ってくるので

f:id:kianu0607:20210422200505j:plain

(アブーはアラジンに出てくる猿)

 

「ウキッウキ~~!!ジャスミン待ってウキ~~!!」

と終始猿の真似して追いかけっこしました🤣🤣🤣

 

あとはゾンビの真似して追いかけっこしたり、

チビは大喜びで走りまわってました😍💖

 

簡単におむすびとおかずをタッパに入れて持っていってたので

公園でお昼ごはん💖💖

f:id:kianu0607:20210422200844j:plain

まっさきに大好きなウインナーを落としてましたが、

おむすびおいしいおいしいと食べてくれて嬉しかったです😍👍

 

ごはん後も追いかけっこしたり砂におっきいアンパンマン描いたり、

たっぷり公園満喫したので疲れたのか、

帰る時嫌がらずに素直にベビーカーに乗りました😁👍

 

そしてたっぷりお昼寝💖💖💖

寝る時は相変わらず私にべったり💖💖💖

 

最近は、私が寝がえりうったら、「ママ、あっち来てよ!」って言うんです(笑)

何回「こっち来てよ!だよ」って教えても、「あっち来てよ!」って言ってます(笑)

とにかくべったりひっついて、わたしの手をすりすりして寝るのが好きみたい😍👍

あと、「鼻と鼻~おでことおでこ~ほっぺとほっぺ~」とスリスリしあうのをやっていたら、

最近毎晩自分からしてくれるようになりました😍💖

かわいくてたまらない癒しの時間です😘

パパもやってよ~💖とパパが来るとほっぺひっぱたいてました🤣🤣🤣👍👍ナイス!

 

火曜日と今日はママ友のおうちへ💖💖

いつも9時半すぎに行って12時くらいに帰るんですが、全然遊び足りない!!

もっとおしゃべりしたい~!!ってなります😁

2歳児コンビもかわいいし、赤ちゃんもかわいいし、いつもとっても楽しい時間を過ごせています😍👍

ママ友も、YouTubeやりたい!って言ってて、同じ同じ!!って盛り上がりました(笑)

本当働きたくないよ~~~(笑)

予定ではそろそろ宝くじ当たってる頃なのにな!?

マイホーム購入して、チビの口座に2000万貯金して、クレドポーを一式揃えて、私の家族に贈与税の範囲内で毎年100万円ずつ振り込みする予定なのに・・・!!

おかしいな!?(笑)

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!! 

子育てブログに参加しているので良かったらクリックお願いします♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村