ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

ママ友宅に家族でお呼ばれ♡

こんばんは!!

昨日はとっても楽しい1日でした~♡♡

ママ友のお家に初めて旦那も一緒に行って

たこやきパーティーをしました🤩👏

 

私は久しぶりにビールとほろ酔いを飲みました🍺

たこ焼き、ウインナーやキムチ、お餅、コーン、ちくわ、たくさん中身を変えて

おいしかった~😋💖

赤ちゃんいるのに準備してもらって感謝感謝✨

 

チビは男性が苦手なので最初お友達パパをすごく警戒してましたが

途中から笑うようになり、お友達パパが抱っこしたりくすぐったりたくさん遊んでくれて、もうめちゃくちゃ楽しそうにしてました😆💕💕

 

ベランダにお友達パパを見に行き、パパにガオー!!ってされて

f:id:kianu0607:20210328192711j:plain

きゃーっ!!と逃げる!!

f:id:kianu0607:20210328192721j:plain

 これを延々と繰り返して喜ぶ2歳コンビがめちゃくちゃかわいかったです💕💕💕

(左下にかわいい赤ちゃんのおててが♡)

チビ大はしゃぎで22時すぎまで遊んでもらいました!!

楽しくて時間があっとゆうま!!また次回も楽しみです💖💖!!

チビはお風呂も入っていき、ママ友のおうちで歯磨きも済ませ、

予想通り帰りのベビーカーで即寝😉

この日昼寝をしてなくて嫌な予感がしてたけど、

やっぱり!夜泣きがすごくて大変でした😂

昼寝してないんだからぐっすり寝ると思いきや、チビは逆で。

昼寝してない日は高確率でグズる!!

もう何回起きたか数えきれないほど起きて泣いて私を蹴りまくってきました😭

ここ最近1番ひどかったです💦

そしていつも7時に起きるチビが、今日は10時すぎまで寝てました😂

もちろん私も!(笑)起きて時計を見てビックリ!

 

そして今日は私の友達が引っ越すのでtedのぬいぐるみを持ってきてくれました😘

チビ大喜び~!!「おっきいクマしゃん~♡」と抱きしめています♡

f:id:kianu0607:20210328194006j:plain

お礼においしいクッキーとネスカフェキャラメルマキアートを渡しました😘

 

そしてペイペイキャンペーンの日なのでドラッグストアとスーパーへ買い物に!!

ペイペイジャンボは3等の1%しか当たりませんでした😭

前回は3500円くらいだけど1等が当たりました😆

みなさん当たりましたか??

ネットのお買い物は30%くらい返ってくるので楽しみです!!

 

いつもはダラダラして終わる土日ですが、今回はとても充実した土日になりました😉❤

 

今日も読んでいただきありがとうございました!!

子育てブログに参加しているので良かったらクリックお願いします♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村