ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

今日のおうちごはんと花粉症の旦那

今日はいい天気!!で気持ち良かったです♡

スーパーへお買い物~。乾燥わかめ買うの忘れてショック!!

お昼寝たっぷりして、おやつにシューアイスを娘と食べました♪

 

今日の娘の夜ごはんはこちら

f:id:kianu0607:20210223193851j:plain

♡牛肉と玉ねぎ炒め

ブロッコリーと卵のサラダ

♡トマト

 

ブロッコリーとゆで卵のサラダ私大好きなんですが、

今日はゆで卵の白身が殻にひっつきまくってだいぶ小さいゆで卵になりました(笑)

牛肉は実家でもらったものです。

牛肉高いからたまにしか買いません(笑)

 

旦那が玉ねぎ好きじゃなくて、娘もあまり好きじゃないみたい。

おいしいのに~!!今日の玉ねぎ、みずみずしくて甘くて最高でした!!

 

今日は、「ブロッコリーほしいブロッコリーほしい!!」と泣くので

ブロッコリーのおかわりしたら、これじゃない!!とブチギレ!!💢

結局お肉のおかわり希望でした(笑)

分からんわ!!!(笑)

 

 

それよりなにより・・

花粉症の季節、来ましたね( ;∀;)!!!

私はアレルギー性鼻炎だけど花粉症にはなったことなくて。

旦那はひどいです。目も真っ赤に腫れて、鼻水だらだら、永遠にくしゃみ。

寝ているとき鼻をクチュクチュクチュクチューーー!!!!って鼻がもげるくらい

やるんですが、その音がめっちゃ嫌で!!!(笑)

 

別の部屋で寝てても聞こえるんですよ・・

怖くないですか・・???まじどんだけ~!!

 

くしゃみもすごい大きくて娘が起きるし、いびきもハイパーになるし、

可哀そうだけどこっちも本当に嫌な季節です💦

 

 旦那はアレグラより断然アレジオンが効くみたい☺

私は、自分はアレルギー性鼻炎で年中鼻づまりなので

鼻水で花粉が入ってこれないから花粉症にならないのかなってずっと思ってたんですが、

旦那も鼻炎なんですよね~。

なる人とならない人のこの違いは何なんだろう・・・(;^ω^)

早く花粉飛ばなくなりますよーに!!!

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!!!♡