ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

ダイソー行ってきたよ!

昨日は結局あの嘔吐1度のみで、元気に過ごしたチビ。

今日も朝から元気いっぱい!!

良かった~♡安心したよ~♡

これからも元気に大きくなってね!!

私の願いはただひとつ。

勉強も運動も出来なくていい、とにかく元気に大きくなってほしい。

 

本当にそれだけ。

でもこれからどんどん欲が出てくるのかな??

 

あ!!

幸せになってほしいから、結婚相手だけはしっかりチェックさせてもらいますよー!!!

 

↑これは旦那とめっちゃ言ってる(笑)気が早い夫婦(笑)

 

今日はダイソーに行ってきました!

「おもちゃ買いに行こう!!たくさん買ってあげるよ~!!」と言ったら

大喜びの娘!!

トイザらスじゃなくてごめんよ💦💦(笑)

 

はりきって出かけるも、チビは5分ですやすや夢の中へ(笑)

ベビーカーの振動が気持ちいいのかな。

よくベビーカーで寝ます♡

 

娘のおもちゃ以外にも

私のチョコマシュマロやら色々購入!!

 

f:id:kianu0607:20210205195720j:plain

100円だとついつい買いすぎちゃうよね(;^ω^)

 

最近お医者さんごっこが好きな娘。

実家にアンパンマンのお下がりがあるので

実家に帰れるようになるまでとりあえずダイソーで購入。

 

f:id:kianu0607:20210205195610j:plain

めっちゃちゃちくて使いにくい~!!!(笑)

100円だもの、仕方ないよね!!むしろありがたいよね!!

 

ピコピコハンマーは、「パパ、えい!する!!」とチビがはりきっております(笑)

これでもぐら叩きならぬパパ叩きをしたいと思います♡

 

ロボットアームという名の掴むやつは、

「ちんちんーー!!」と言いながら喜んで振りまわしていました💦

パパ引っこ抜かれるで!!

 

あとは楽しそうなシャボン玉~♡

 

f:id:kianu0607:20210205195633j:plain

シャボン玉大好きなので明日公園かベランダでやってみよう♡

 

あと、新しいディズニーの塗り絵も出ていたので購入!

娘にいつも同じ塗り絵をやらされて飽きてたから楽しみ!!(笑)

 

天気も良くて、ダイソーに行っただけだけど

往復40分、のんびりお散歩気分で気分転換になりました◎

 

明日は土曜日だけど旦那が休み!!(基本日・祝しか休みない)

今日は娘を寝かしつけた後たっぷりゲームして、

明日は寝坊しちゃおーー♡♡

 

ドラクエ好きな方、いませんか??

私、筋金入りのドラクエマニアです(笑)

 

 今日も読んでいただきありがとうございました☺♡