ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

〇ヘンテコ旦那紹介〇

今日はたびたび登場する旦那について紹介したいと思います☺

 

 

似ている芸能人

自称:速水もこみち

他称:ねずみ、トッポジージョ、香田晋

私はずっと何かに似てるなって思ってて、ガンバの大冒険のガンバにそっくりなのを発見したときは感動しました!!

f:id:kianu0607:20210224194057j:plain

めちゃくちゃ似てます!!!

トッポジージョは社会人になって初めて言われて、トッポジージョ知らなくて

急いで調べたらしい(笑)

f:id:kianu0607:20210224204433j:plain

そうです、自他共に認める、かなりのねずみ顔!!

でも自称速水もこみちです🤣🤣🤣

 

趣味:サバゲー

家に無数のサバゲーグッズがあります。

売れ売れと圧力をかけ、最近少し減りました☺

 

特技:物作り、組み立てなど

 

好きな食べ物:あんこ、牛肉、ケバブサンド、タコライス

嫌いな食べ物:レーズン、ナス、玉ねぎなどなど

 

長所:手先が器用、お酒飲まない、たばこ吸わない、ギャンブルしない、少しロシア語が分かる

短所:足が臭い、いびきがうるさい、くしゃみが大きい、大げさ、よく人の話を聞いていない、ごはん食べるのが遅い、自分の手先を過信している(ネスカフェバリスタ分解して壊した)、娘が生まれてから良く寝るようになった、トイレばっかり行く、何回言っても洗濯物裏返して出す、オチがない話を延々とする、言わないと娘の歯磨きやお風呂やらない、準備が遅い、

 

あ!短所書いてたら止まらなくなっちゃった(*'ω'*)テヘペロ

今旦那に自分の短所何だと思う??って聞いたら、

「足が短い」らしいです(笑)

それだけ???もっとあるじゃん🤣🤣

 

私が特に気になるのが、

大げさなところ!!旦那あるあるなんですかね??

体調悪いアピールがすごい!!

何回も何回も熱はかって、熱ないんですよ、毎回。それはもう見事に。

でも何とかアピールしようと、

「36.8度ある。。いつもより少し高い・・大丈夫かな・・💦」

絶対大丈夫!!!!💢

 

「指の皮のささくれが痛すぎてヤバい・・見て。。腐りよるかも・・」

腐ってないから大丈夫!!!!💢

 

ささくれなんか陣痛に比べたら屁でもないわ!!

 

 

私がいかに陣痛が痛かったかを延々と話したのに、「そんなに痛いん?」とか、

ある日いきなり、「ねえねえ、陣痛より尿管結石の方が痛いんだって~☺」

とか言ってくる💢💢

 

陣痛も尿管結石もなったことない奴が言うなーーー!!!

 

海外では、旦那さんが陣痛の痛みを経験する機械があるみたいで、

それ、うちの旦那にもやってほしいってめっちゃ思います(笑)

そしたらささくれくらいでわーわー言わなくなるはず(笑)

 

あ、良いとこも書かないとですね!

ポジティブで愉快なところでしょうか(*'ω'*)

お風呂前とか素っ裸でポーポー言いながら踊って私と娘を笑わせてきます。

さいころから、自分は神童だと思ってたらしいです。

別に勉強もスポーツも特に秀でた才能はなかったけど、神童だと思ってたらしいです(笑)

無駄にポジティブ~!(笑)

 他にも良いところは色々あったと思うんですが思い出せません💦💦

また思い出したら書きたいと思います(*'ω'*)(笑)

 

今日もよんでいただきありがとうございました!!!

育児ブログに参加しています♡クリックお願いします♡

 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村