ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

産む前の理想と産んだ後の現実

 

私、妊娠前までは、子供産んだら小奇麗なママになりたいって思ってて、

妊娠中も太らないようにして~、もし太ってもすぐ産後ダイエットして~!

身だしなみに気を付けて、服も子供とおそろコーデとかしたり~!ルンルン♡

なんて、ずっと思ってたんです。

 

ところがどっこい!!今の私!!

もう、毎日すっぴんパジャマメガネ髪ボサボサのとんでもおばさん!!!

(育児関係なくただのズボラ)

 

お出かけのときもマスクと帽子があれば何でもOK!!

今は980円のすぐ毛玉だらけになるズボンをヘビロテ中!!

ヒゲも生えてるし、昨日数か月ぶりに猿みたいになってた腕の毛そりました!!

(ヒゲはそってない)

 

妊娠前の私が今の姿を見たらひっくり返るでしょう。

街へ出かけるときはバッチリメイクに髪も絶対アイロンか巻髪。

靴も10センチ以上のヒールが絶対。とにかくこだわってた!

でもこの時からヒゲはちょっと生えてた!(笑)

f:id:kianu0607:20210218124200j:plain

 

それが今やおしゃれに全く興味なし!!(笑)

自分の服買うなら娘の服を買いたい♡

そしてすっぴんジャージで娘を追っかけまわしている自分が嫌いじゃない☺

人間って変わるもんなんですね!

 

あ!!友達と会う時とかはちゃんとします!!

友達に恥ずかしい思いさせたくないので(;^ω^)

 

あとはコロナを言い訳にずっと行ってない美容院、

そろそろ行こうと思ってます。

もう髪が多すぎてプリンすぎて限界が来ています(笑)

抜け毛が半端ないのに増え続けるこの髪の毛、どうなってるの💦

 

 

 

あ!あと、出産してから、不倫している人が本当に無理に!!!

昔は、芸能人の不倫とか、「へー、アホだな」くらいに思ってたんですが、

 今は、ほんっとーーーに!!気持ち悪く感じます。

私は彼らのことを、性の化け物と呼んでいます💦

東出とか、不倫しあげたあげく、双子と乳飲み子抱えたあんちゃんの作るごはんが出来立てじゃないと怒って家出て飲み行ってたと聞いて、「いい加減にしろよこのクサレが!!!!」(言葉悪くてすみません)と一人激怒していました・・!!

唐田とかいう女も大嫌い!!💢

あと、女性側で妊娠中から不倫をしていた人の話を聞いて、吐き気がしました。

さすがにここまでくると頭おかしーぜ!!

 

本当妊娠中から異性にまっっっっっったく興味がなくなった私ですが、

夢にディーンフジオカが出てきてデートに誘われた時は、

めちゃくちゃときめいてしまいました。旦那になんて言い訳しようって考えてて・・

でも夢から覚めてしまって、続きが見たくてまた目を閉じて・・

そんなことしてたら旦那が起きてきて、旦那見た瞬間めっちゃくそがっかり💦

旦那は悪くないんですが、もう激萎え!!(笑)

でも、旦那のこと言えない私。。。

娘も2歳になったし、そろそろ女子力を少しだけでも取り戻した方がいいのかな(;^ω^)

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!!