ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

1週間遅れのバレンタイン~大号泣~

 

 こんばんは☺

 

バレンタインはみんなでケーキ食べようねって話してたけど、

先週はチビが熱を出してそれどころではなくなり・・

今日は1週間遅れのバレンタイン♡

 

今日ケーキ食べようねって言ったら、

お昼寝前からケーキケーキと泣きだして・・(笑)

なんとかなだめて、ケーキの画像見ながら寝たチビ(;^ω^)どんだけ~!!

 

お気に入りのケーキ屋さんのケーキ♡

娘はいちごのタルト♡

f:id:kianu0607:20210221201119j:plain

すみずみまでキレイに食べてました(笑)

私はキャラメルとナッツのケーキ♡

f:id:kianu0607:20210221201330j:plain

旦那はガトーショコラと、シュークリームも。(大の甘党)

f:id:kianu0607:20210221201345j:plain

ミルクティーとともに♡

とってもおいしくて大満足でした!!

 

娘は、いちごのタルトを我先にと食べ、まだ食べたいと騒ぐので旦那のシュークリームも少しあげたのですが、

さらに「もう一個!!もう一個!!」と大騒ぎ。

本当にもうないので、ないよ!って言ったら

「もういっごおおおおお~!!!たべたいのおおお~~!!!涙」

と大号泣。この世の終わりかと思うような大号泣。

めっちゃうるさい・・・

食いしん坊すぎでしょ・・・・・

2歳児ってこんなものでしょうか??(;^^)

 

 

 

私も旦那もめちゃくちゃ食いしん坊だったから、

サラブレッドなので仕方ないですかね😿

 私は、小さいころ誰よりも先にデザートを食べ、「無くなった!!無くなった!!」と騒いで分けてもらっていたらしいです(笑)

旦那は今も変わらず食いしん坊。

夜ご飯食べた後にパンやらお菓子やらよく食べる。

私の朝ごはんのパンが無くなっていて、私も妊娠中で食べ物に執着していたので、

大激怒した覚えがあります。(笑)

LINEで長文の怒り文章まで送って!!(笑)

旦那いわく無意識に食べていたらしいです(ヤバ)

こんなに食べるのに痩せてて本当太らない!!

デザートにあずき缶1缶食べたり、夜ご飯のあとペヤング食べたりしても、

健康診断で毎年A判定!!

まあ、いいことですよね!!当初はおなかに虫🐛でもいるんじゃないかと心配しましたが、体質みたいです(笑)

 

今日も読んでいただきありがとうございました♡♡

 

子育てブログに参加しています!応援クリックお願いします♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村