ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

ちびとママの今日の1日♪

こんにちは!いつも見ていただきありがとうございます(*'ω'*)

今日の1枚目の写真は、メルちゃんとリカちゃんのお世話をしている娘です♡

自分がおチビでお世話される立場なのに、一丁前にミルクあげたり、寝かしつけするの、かわいくて笑ってしまいます(笑)

f:id:kianu0607:20210116155120p:plain

 

 今のメルちゃんとリカちゃん、この時より髪が大変のことになってます💦

 

今日は午前中に公園でたっぷり遊びました!

いかにワンワンを上手に作れるか私が必死になっていました(笑)

砂場遊びって結構楽しくて好きです♡

娘は私が使うものを次々奪うジャイアンなので、砂場セット取り合いしてます(*ノωノ)

f:id:kianu0607:20210116154530j:plain

 

たっぷり遊んで、帰宅後はおにぎり屋さんのおにぎり弁当をデリバリーして、

シェアして食べました♡

おなかペコペコだったから、とってもおいしかった~!!

娘も我先にと、バクバク食べてました(*'ω'*)

f:id:kianu0607:20210116155406j:plain

一目散に卵焼きをとる娘♡

うちはいつもwoltのデリバリーを利用しています♪

プロモコード「RAKURAKU」で1200円分(600円×2)クーポンもらえるので、良かったら使ってみてください♪

(東京、札幌、盛岡、仙台、旭川、福岡、広島、岡山のみです)

 

お昼寝から起きたときくらいに、ちょうどじいじが娘の大好きなみかんを大量に持ってきてくれました♪

車で40分くらいかかるのに・・ありがとう😿

コロナ禍なので家には上がらないねって言ってたけど、

トイレが我慢出来なかったみたいで家に上がりました(笑)

でもすぐ帰っていったよ~

娘は少し人見知りをしたのか、みかんに夢中でバイバイもせず('Д')

でもじいじが帰った後で「あ~あ」って残念そうにしていました(笑)

みかんは3個食べてまだ食べたいと泣いたよ('_')

 

早く何の気兼ねもなく家族で過ごせる日が来ますように・・・