ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

結婚指輪を無くしています

タイトル・・

そのまんまです(笑)

 

私、結婚指輪無くしてるんです( ;∀;)

 

カルティエで私が選んだ懐かしのラブリング・・

f:id:kianu0607:20210131180450j:plain

ああ、改めて写真を見ると辛い💦

 

無くしたのは、2年以上前。。。私がつわりで激やせし、

指輪がブカブカになっていたのにつけっぱなしにしていた為です。

気づけば指輪が無くなっていました・・ギャ!

ブカブカだと落とすから外してケースにしまわなきゃなーと思いながらも

つけていたんです(大反省)

私、そういうとこあるんですよね・・。本当ダメなところです。後悔先に立たず!

 

家中探して、心あたりのある場所、産婦人科やスーパーにも電話しましたがありませんでした・・

警察にも届けましたが見つからず・・・

家も引っ越しをするときに再度スミズミまで探しましたがやっぱりありませんでした。

どこか道端に落としたか、家でゴミと一緒に捨ててしまったんでしょう。

携帯みたいに鳴らせればいいのに!!と何度思ったことか(>_<)

 

旦那に無くしたことをつげましたが、残念がってはいたけど

お腹の赤ちゃんと私が元気ならそれでいい!と言ってくれました。

ありがたや~( ;∀;)

私なら超文句言ってたと思います!(笑)

 

当分落ち込みましたが、今ではだいぶ立ち直りました。

というか無くしたのも忘れてた(笑)

指輪が悪いものを連れてってくれたんだ!って良いように考えてます(*'ω'*)

 

何事もポジティブに・・

 

これはネイルシール大好きなおませな娘のおてて♡

このおててにもいつか結婚指輪をはめる日がくるんでしょうね・・♡

f:id:kianu0607:20210123204519j:plain

いや~かわいすぎる~~~♡♡

今は、パパとママとどっちと結婚する??って聞いたら

「ママ!!」と言ってくれます♡(結婚の意味はわかってないけど)

可愛すぎて、結婚しなくていいから一生ママと一緒にいよって言っちゃってます♡(親バカ)

今日も読んでくださりありがとうございました!!

 

↓子育てブログに参加しています♡良ければクリックお願いします♡↓ 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村