ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

2歳女の子ディズニープリンセスドレス ジャスミン&シンデレラ

こんばんは!!

今日はチビの大好きなディズニープリンセスになりきれるかわいくてリーズナブルなドレスのご紹介♪

 

1歳のときから、ジャスミンの服かわいいから着せたいな~と思っていて、

そろそろサイズも合うし、ジャスミン好きかな?と

チビにジャスミンを見せると、見事にジャスミンにハマったチビ♡

起きた瞬間から、「ジャスミンよ~♡」とジャスミンになりきり💖💖

ドレスを頼んだらもう大喜び!!!!

f:id:kianu0607:20210419184734j:plain

めっちゃ似合う~かわいい~♡♡

 Amazonでサイズ100で2080円でした!!!

 口コミで安いのにとってもかわいいとあったので決めましたが、本当にかわいいです♪

サイズは150まであります♪

やっぱこういう海外のもの買うときはAmazonが一番安いですね!!

キッズ用のアクセサリーとかも激安なのにかわいくて、私が欲しくなって購入したり(笑)

 この指輪セット、24個入りで699円ですよ!?

普通のお店だと1個150円とかで売ってそう!!

 私が小さいころこんなのがあったらめっちゃ喜んだだろうな~ってものがたくさん💖

チビも大喜びで毎晩指輪と一緒に寝ています(笑)

 

 

そして去年買ったシンデレラのドレスはこちら♡

 

f:id:kianu0607:20210419190131j:plain

サイズ110で1980円でした!!

こちらも安いのにとってもかわいい!!サイズが110からしかなくて裾ひきずってますが(笑)

ちょっと色が薄くうつってますがAmazonの写真通りの色です♪

このドレスの欠点は、歩いたところ全て部屋中ラメだらけになります🤣👍

 

なので、ジャスミンのドレスの方がおススメかな😍💖💖

 

最近はジャスミン一筋のチビ

毎日「ママ、アラジンなって!」「ママ、ジャファーなって!」

「(毛布をしいて)魔法じゅうたんしよ!」

と1日中アラジンごっこ!!!💦

 

これを機会に実写版のアラジンの映画を見たんですが、すっごくおもしろかったです!

大人も楽しめる映画💖💖

 まさかの、私の大好きなホームランドというかなり濃いい海外ドラマの

超大物テロリスト役が王様と家来役で出てて、旦那と興奮しました!!(笑)

あ、全然関係ないですがおもしろい映画や海外ドラマあればぜひ教えてください♪