ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

またまたダイソー&サッポロ一番ごましょうゆ

こんばんは(*'ω'*)

 

今日もダイソー行ってきました!

今日はおっきいダイソーに♡飾り付けものを買いたくて。

ディズニープリンセスの包装紙がありました♡

宝くじが当たったら、マイホームを購入して、

1部屋まるごと壁紙から家具まで全てディズニープリンセスのお部屋にしたい(笑)

 

f:id:kianu0607:20210207191902j:plain

 あとついでに家の近くのダイソーにないおもちゃも♡

2歳なので100円のおもちゃでも大喜びで遊んでくれるので助かる😿♡

 

砂場セットのアイスクリームは使いすぎて劣化してたので新しく色違いを♡

本当ダイソーありがたい!!

 

 

そして昨日の私のお昼ごはん!じゃじゃーん!!

f:id:kianu0607:20210207192302j:plain

たまに無性に食べたくなる、サッポロ一番のごましょうゆラーメン!!!

 

f:id:kianu0607:20210207192317j:plain

いつもワカメたっぷり入れるけど切らしてて、追いゴマ、ねぎ、半熟卵でシンプル。
おいしかったー!!!

本当、めちゃめちゃおいしかった~~!!

ごまが香ばしくていいアクセント!!

 

塩ラーメンにチーズを入れるのも好きです。

味噌はあんまり好きじゃなくて💦

 

カップラーメンより袋ラーメンの方がおいしく感じるな♡

たまに食べるからおいしいんでしょうね!

おすすめインスタントラーメンあれば教えてください!!

 

そして昨日は3時のおやつに大好きなタピオカ♡♡

リピートしまくりのお気に入りのお店で。

昨日はオーソドックスな紅茶にしてみました。

f:id:kianu0607:20210207192159j:plain

昔からタピオカは紅茶派で、最近抹茶にハマってたけど、

このお店は抹茶の方がおいしい!!

次は抹茶にしよーっと(*'ω'*)

 

今日の夜ごはんは

焼くだけの餃子にサラダ、ほうれん草とおふのお味噌汁で

簡単メニューでした(^^)♡

 

さあ、今から洗濯とお風呂と部屋の片づけと歯磨きと寝かしつけタイムだーーー!!!!!

 

 

オイシックスとってもおすすめなのでまだ試したことない方はぜひこちらから♡↓

テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット