ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

ヴァルモン プライムリニューイングパック

今日はおすすめの洗い流すパックを・・♡

即効性のあるパックで口コミでも有名な

ヴァルモンのプライムリニューイングパック

 

スイスのブランドで高級エステなどでも使われています。

数年前、仕事の疲れもあってかお肌がくすんで化粧のりが悪くて、

即効性のあるパックを探していてアットコスメの口コミで見て

すごく欲しくなり、、でも高い!!お試ししたいけど

店舗は阪急百貨店など、家の近くにはない敷居の高いところばかり!

 

 

f:id:kianu0607:20201202110548j:plain

写真は大きいのが50ml、小さいのが15mlです♡

 

肌に合わなかったらどうしよう。。と悩みましたが我慢できず

ネットで一番安いところで50mlのを15000円くらいでゲットしました。

もうかれこれ5年前ですね!

今は安くても18000円くらいになってます💦しかもそれもすぐ売り切れ💦

 

↓↓ベルコスメよく売り切れですが毎日チェックしてたら2日くらいで入荷したのでゲットしました!

 

 

初めて使って感動!!本当に即効性がすごい!!!!

肌が明るくなってしっとりもっちもち♡ツヤも出て、キメが整うってこういうことか!!

ってかんじで化粧のりがめちゃくちゃ良い!!!

パックした日は必ずと言っていいほどお肌キレイだねって言われました♡♡

 皮膚科の先生にまで言われたんです(笑)

f:id:kianu0607:20201202110721j:plain

 

これは15mlの小さいやつですが7回くらい使ってもまだこれだけ残量あります♡

f:id:kianu0607:20201202110731j:plain

とろっつやっとした真っ白なクリームです。

 

f:id:kianu0607:20201202112900j:plain

朝起きて何もつけていない肌全体に塗って20分くらいしたらぬるま湯で洗い流します。

もっと時間おいたり色々試しましたが私は20分くらいで洗い流すのが一番効果ありました。

 

私の肌悩みは、乾燥、くすみです。

毛穴が気になる方にも効果大!!みたいなので

気になる方はぜひ試してみてくださいね♡