ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

ハワイ旅行③アラモアナショッピングセンター

ハワイのお楽しみといえば、お買い物☺♡

アラモアナショッピングセンターへ!!!

シェラトンホテルの近くのバス停からGO♡

 

f:id:kianu0607:20201128105223j:plain

結構並びます!!

トロリーに揺られハワイの風を感じながらアラモアナSCに到着♡♡

f:id:kianu0607:20201128105416j:plain

f:id:kianu0607:20201128105535j:plain

 

広ーい♡おっきーい♡ワクワクがとまらない♡

ヘアアイロンの売り子のお兄さんに、「髪セットしてあげるよ!!タダよ!!」

としつこく勧誘され。。

これは買わされちゃう!!と思い断ると、

「なんでやねーん!!」と叫ばれ旦那と爆笑しました(笑)

中学生の時にアラモアナのゲームセンターで遊んでかわいいライオンキングのぬいぐるみを

ゲットした思い出があるので、ゲームセンターで少し遊んだりしました♡

 

f:id:kianu0607:20201128110044j:plain

今回は残念ながら収穫なし💦

 

買い物は自分の化粧品と、あとはおみやげ!!

おみやげ選ぶだけで楽しすぎる♡♡

f:id:kianu0607:20201128110021j:plain

ヴィトンでは何も買っていません(笑)買えません(笑)

かわいかったのでパシャリ♡

 

クリニークランコムが日本の半額くらいで、

さらにプレゼント!!と言って何か買うたびにスキンケアやリップの現品やサンプルを

ポーチにたくさん大量にもらいました♡最高♡♡

 

母からゲランのフェイスパウダーを頼まれていましたが

日本のほうが安いため買わず(笑)

 

UGGのブーツもすこーし安いだけでした☺

頼まれていたものがアラモアナにはなくて

宿泊していたハイアットリージェンシーに入っているUGGでゲット!!

 

f:id:kianu0607:20201128110923j:plain

 

リボンつきのやつです💛

かわいすぎ!!!

 

 

 

この写真久しぶりに見て、娘にも欲しいなと思ったけどUGGは高いので

ディズニープリンセスのソフィアのブーツにしました(笑)

 

めちゃくちゃ気に入って家の中で1日中履いていたので良かった♡(笑)