ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

♡ポストカードの紹介♡

こんにちは。

今日はいい天気でとっても気持ちいい~~♡♡

 こんな気分の良い日に紹介したいものがあります(*''*)

 

私の家族が趣味でイラストを描いてインスタに載せているのですが、

ご縁があってとってもおしゃれなお店、TOUCH&FLOWさんとコラボしたポストカードが発売されたんです♡

f:id:kianu0607:20210228104346j:plain

 

f:id:kianu0607:20210228104431j:plain

 

f:id:kianu0607:20210228104444j:plain

とっても天気がいい日になぜだか胸がワクワクするような、気持ちが明るくなるような、そんな気分にさせてくれるイラストで、家族ながらこの世界観が大好き♡

 

ポストカートが発売されると聞いて、そんなことあるんだ~!!と、

びっくり&嬉しくて、さっそく注文してすぐに届きました~♡♡

f:id:kianu0607:20210228111149j:plain

使う用と記念に保存用も頼みました♡

久しぶりに県外の友達にポストカードを送ってみようかな?って思ってます♡

ハッピーバースデーのカードは大好きな友達の誕生日にプレゼントと一緒に渡す予定♪


もし興味がある方はぜひTOUCH&FLOWさんのサイトを見てみてください♪

ポストカード以外にもオシャレな文房具がたくさん載っています♪

サイトはこちら→https://www.touch-and-flow.jp/smp/item/1115006.html

 

ちなみに、私の絵は小学生レベルです(笑)

f:id:kianu0607:20210228110529j:plain

 娘は「ママ、じょうずね~♡」とベタ褒めしてくれます🤣🤣