ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

小室哲哉とKEIKOが離婚~やっぱり小室さんが好き~

 きゃ!!みなさん、ニュース見ましたか??

小室さんKEIKOと離婚成立ですって!!

以前↓でも書きましたが私小室さんのこと小学生の時から大ファンで!

kianu0607.hatenablog.com

 小学生のとき初めてテレビで小室さんを見て一目ぼれして、

はや25年くらい??

まわりの友達がキンキキッズやV6に熱を上げて下敷きやうちわを集めているとき

私は小室さんの雑誌の切り抜きを筆箱に入れてうっとり眺めていました。

小室さんグッズとかないから、切り抜きをめちゃくちゃ大事にしていました。

当時小学生にとってそれは相当珍しかったらしく、

同窓会で久しぶりに会ったクラスメイトに顔を見るなり、「小室哲哉好きだったよね!!??」と言われるほど!!(笑)

好きすぎて、毎日小室ファミリーに入れることになった!!って夢を見ていました🤣

あまりに見すぎて、途中から、これ絶対夢じゃん!!って夢の中で夢と気づいてほっぺつねってました(笑)

 

そんな軽くノイローゼ気味な日々を過ごし、中学生では降谷建志にもハマりましたが、

小室さんは私の中で絶対的存在で、詐欺で逮捕されても、女性問題が多くても、

嫌いになるなんてことは全くなく。

何て言うか、そういうのを超えた存在なんですよね!

大人になって、出待ちで小室さんと会えた時は泣きました。

スタッフにサインもらいたいって言ったら、だめだよって言われたけど、小室さんがいいよって言ってくれて。

小学生の時から大好きです!!って震えながら伝えたら名前聞いてくれて名前入りのサインをしてくれて。とっても優しい小室さん♡

出待ち成功したの、旦那のおかげなんですよね!ねずみの嗅覚?で

多分ここから出てくるよ!!って言ったところから本当に小室さんが出てきて!!

ダメ元で色紙もってて本当に良かったです。

旦那も緊張しまくってて「コノコ、ショウガクセイノトキカラコムロサンノダイファンナンデス」って

なぜかペコペコしながら3回くらい同じこと小室さんに言ってました(笑)

小室さんも、何回言うねん!!って思ったはずなのに、

そのたびに、「ありがとう(^.^)」ってにっこりしてくれて・・

 いつか小室さんに会いたいって夢が叶った、本当に最高の思い出!!!

f:id:kianu0607:20210118172403j:plain

サングラスも、写真とったあとで、「あ!!」って言って外してくれたんですよ!!

本当に優しい♡♡

 

 

 

 

なので私はずーーーーーっと小室さんを応援しています!!!!

あと、キアヌリーヴスも大好き!!!!!

ジョン・ウィックって映画、めちゃくちゃかっこいいし面白いので、おすすめです♡

 

 今日も読んでいただきありがとうございました♡

 

子育てブログに参加しています。クリックお願いします♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村