ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

おすすめ海外ドラマ-HOMELAND-最終回感想

今日はめちゃくちゃおすすめの海外ドラマについて。

 

その名は、「HOMELAND(ホームランド)」です!!

 

CIAの主人公がテロリストや様々な陰謀と戦っていく話なのですが・・

 

1話目からとにかくおもしろい!!!

 

私は海外ドラマって長いしこれまで全く見ていなかったのですが、

映画のおまけに1話目が入っていて、まんまとハマりました(笑)

あまりのおもしろさに続きが見たくて見たくてDVD借りに夜走ったほど(笑)

こんなにハマったのはドラクエ5以来です!(笑)

 

今はアマゾンプライムで家にいながらすぐ見れるので最高ですね!!

 

英雄の帰還

英雄の帰還

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 ↑しかもさっき見たらシーズン1視聴無料でした!!!

 

世界情勢や人間関係がとてもリアルで本当にレベルが高いドラマです。

 

CIAものやミステリー好きな方、ぜひとも見てほしい!!!

 

 

 

 

~ここからファイナルシーズンネタバレあり~

ついに、ファイナルシーズンも全て見終わりました!!

ラスト、そうくるかーーーーーー!!!って感じでした。

ソウルが小包受け取った時、私はラストの展開が分かりました!

これ絶対キャリーが・・・って!!

ファイナルシーズン見てて、本当胸が苦しかったし、最後うまくまとめるの絶対無理じゃん・・・胸糞悪いラストだけは絶対嫌だ、と思っていたのですが、

いい意味で期待を裏切ってくれました!!

旦那ともめっちゃ盛り上がりました!

本当に面白すぎて脚本家に拍手を送りたいです!!!!

 

気になる方は、アマゾンプライムでぜひ見てみてくださいね!