ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

ちびとママの自己紹介

いつも読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)

 

今日は遅ればせながら自己紹介を♡

 

ちびとママのちびの方です♪

2歳です!好きな人はママ♡

寝てるときママが少しでも離れたらむくっと起きます。

f:id:kianu0607:20210118174205j:plain

趣味はキラキラアクセサリーをつけたり舐めること。

舐めると怒られますが辞められません💦

最近毎日イヤイヤ言ってますが何がイヤなのか自分でも分かりません!

とにかく全部がイヤです('_')!

趣味はYouTube

好きなYouTubeチャンネルは70cleamとヒマワリチャンネル、

ロシアのlittlebigというバンドのプロモにも最近はまってます!

ペニーワイズも前は怖かったけど最近ちょっと気になってます!

 

好きな食べ物は、ビスコ、ヨーグルト、バナナ、みかん、にゅうにゅう(牛乳)

ぶどう、いちご、スイカです。

おやつは食べられるまで泣きます。粘り勝ちです。

目標はおむつ外すこと!でもまだおむつで全部しちゃいます。

 

ちびとママのママです♪

名前が「kianu」なのは、キアヌ・リーヴスが好きだからです(*ノωノ)

小学生の時からキアヌ・リーヴス小室哲哉が大好きです。

小室さんにいたっては好きすぎて出待ちして握手、サイン、写真を撮ってもらい

泣きました( ;∀;)♡

f:id:kianu0607:20210118172403j:plain

 

趣味はゲーム。ドラクエ大好きです。

今はドラゴンクエストライバルズを毎日やってます。

 

好きな映画は007、ジョンウィック、ハートブルーSPY、などなど。

邦画はあまり見ないので分かりませんが、魔女の宅急便は好きです♡

海外ドラマはホームランド一押し!

 

好きな食べ物はウニ、サンドイッチ、お刺身、卵焼き。などなど。

 

夢はいつか3人でハワイに行くこと!♡(夢はおっきく!)

 

 

こんなブログですが、これからもよろしくお願いします(*'ω'*)

 

 ↓子育てブログに参加しています♪よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

口コミで大人気のビーグレンのトライアルセットはこちらから↓