ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

デリバリーでおうちごはん

 

ちびを連れてのスーパー、まじ大変!!!!!!

最近バナナにハマっているちび、スーパーでバナナを見ると

ここで食べさせろとギャン泣きします💦

ジュースやアンパンマンカレーもここで開けろと大騒ぎ!!

 

あと買い物終わりの重たい袋を持って歩くと大泣き!!

持てるわけないやろーーー!!!!!💢

 

何度ブチギレたことか!!

 

そんな毎日の救世主、デリバリー!!!!!!!

 

使っている人も多いと思います。

ちょっと割高だけど、めっちゃ便利!!♡

 

私は今フィンランド発のデリバリー【wolt】にハマっています♡

お気に入りの理由は、

①地元の名店など個人の質の良いお店が多いこと

②配達距離で料金が決まり安い。お店から1.5km以内であれば¥99(2.5km以内¥199/4km以内¥299)!!

③割引クーポンがあること!!

④配達員さんが丁寧で感じの良い人ばかり!!

 

f:id:kianu0607:20201209192606j:plain

 

woltには紹介クーポン(初回のみ)があって、登録するときに

プロモコード「RAKURAKU」と入れていただくと

1200円分(600円×2回)割引クーポンもらえます♡

→現在1500円分(500円×3回)に変更されてます!!(2021年3月現在)

 

モーニングやランチタイムにおうちカフェ♡ほんと幸せ時間・・♡

これはサーモンとクリームチーズのベーグルにアイスカフェラテです。

やっぱカフェのカフェラテおいし~~!!!

立派な紙袋にメッセージカードつきでした♡

 

 

f:id:kianu0607:20201209192639j:plain

これはお肉屋さんの和牛レアステーキです。

お肉の旨味がすごくて、脂も上質でう・ま・い・・!!!

めちゃくちゃおいしくて、しかもクーポン使って激安!!!

 

 

 

どんどん対象地域を拡大していますが、

今現在は仙台、広島、東京、仙台、札幌、岡山、旭川、盛岡、福岡、熊本

で展開中です!

 

f:id:kianu0607:20201209194310j:plain

昨日は今の時期最高の牡蠣フライをデリバリーしました!!

 

配達員さんは、適正テストがあってみんながみんな出来るわけじゃないそうです。

インターホン越しにしか会話していませんが、いつもすごく感じが良い方ばかり◎

 

とってもおすすめなので、対象地域の方はぜひ頼んでみてくださいね♡♡