ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

クレ・ド・ポー 下地2種類付け比べ

昨日に引き続きクレドポーの記事です♡

昨日の記事はこちら↓↓

クレ・ド・ポーはやっぱいい! - ちびとママの日記

 

f:id:kianu0607:20201207184847j:plain

 

今日は下地の付け比べをしてみました!!

 

f:id:kianu0607:20201208181611j:plain


左:ヴォワールトランスパラン 右:ヴォワールコレクチュール

 

f:id:kianu0607:20201208191355j:plain

 

トランスパラン(下側)はサラッサラの乳白色。肌に伸ばすと色はほぼ残らず水分たっぷりなツヤ肌になります。

とにかく薄づきでよく馴染み、カバー力は無いに等しいです。

ナチュラルメイクで艶感を出したい方におすすめ。

 

コレクチュール(上側)は薄いリキッドのようなかんじ。

肌がトーンアップして、自然な色白さんに。カバー力も求める方はこちらがおすすめ。

 

f:id:kianu0607:20201208200648j:plain

 

ちょっと暗いですが無加工です。

右が何も塗っていない手です!

左が明らかに白い!でも自然な白さです。

 

 

[rakuten:asahi-hb:10038215:detail]

 

私はしっかりメイクしたい日はコレクチュール

潤いが欲しいな、という日はトランスパランを使っています。

 

どちらもこの後に使うコンシーラー、ファンデーションのノリが格段に良くなるので、

本当におすすめです!!

 

残りがなくなったら、私はコレクチュールをリピート予定です!!

 

良かったら参考にしてみてくださいね!!

 

近々クレドポーに買い物に行く予定なので

また購入品を載せます♡♡