ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

クレ・ド・ポーはやっぱいい!

今使っているクレドポー並べてみました。

(↓最近リキッドはヴァルモンのタンマジェステューですが)

ヴァルモンのファンデーション使った感想 - ちびとママの日記

 

去年12月に買って開けていないものもあります💦

コロナで外出も友達との予定も格段に減ったのでクレドポーの出番がない!

(普段はすっぴんマスクです☺)

 

f:id:kianu0607:20201207184847j:plain

 

どれもおすすめですが・・

今日はコンシーラーを♡♡

マスクしてたら目元が強調されるし、コンシーラーはマスクしてても必須ですよね♡♡

私が初めてクレドポーデビューしたのがコンシーラーです!

f:id:kianu0607:20201207185247j:plain

コレクチュールヴィサージュ お色はPO 税抜き6000円

開封してみたら、デザイン変わってる!(笑)かっこいい!

乾燥肌で、クマがすごい、シミそばかすすごいんですが、

これのおかげで助けられてます!!

 

 

f:id:kianu0607:20201207185345j:plain


 アットコスメの口コミ見て欲しくて欲しくて、

コンシーラーに6000円なんて・・!!と思っていたけど、

すっっっごく長持ちします!!

この仕上がりでこれだけ持てば(私は2年以上持つ)

全然高くないじゃん!!というのが感想!

f:id:kianu0607:20201207185642j:plain

ざっと塗って軽くポンポン!とするだけで

f:id:kianu0607:20201207185703j:plain

めっちゃ馴染む~!!

ほんといいですよ!カバー力あるのに自然、乾燥せずしっとりしています。

このコンシーラーを使ってから、下地、ファンデ、とちょこちょこ買い足すようになりました!

スキンケアはサンプルでもらって何回も使っていてすっごくいいんだけど

まだ手が出せていません💦

乳液1万円超えは高いよ~💦💦

 

でもこれ、めっちゃいいです。↓

エマルジョンプロテクトゥリス

塗るだけでお肌がつやつや輝くんです!

今は乳液はエリクシールを使っています☺

母におすすめされてリフティングエマルジョンのしっとり使ってから

ずっとリピート!!しっとりするのにベタつかず、化粧のりもいいです!

同じ資生堂だし、エリクシールの新製品の美容液にはクレドポーと同じ成分が入っていると聞いて

ますますエリクシール好きになりました(笑)

 

来年働き出したらクレドポー買おうかなと思います☺(笑)

 

 下地については↓で書いています(*'ω'*)

kianu0607.hatenablog.com

 

↓口コミで人気のおすすめビーグレン↓