ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

25000円!!ヴァルモンのファンデーション使った感想

 

プライムリニューイングパックが有名なヴァルモン、

ヴァルモンの中でも超高級ラインのレリクシールデグラシエ

リキッドファンデーションもあると知り、

艶のでるリキッドファンデーションを探していたので、使ってみたい・・

 

ヴァルモンや阪急百貨店のサイトで気になるお値段調べてみると、、30mlで25300円!!!!

た・か・い😨!!!!

しかもネットで検索してもあまり使っている人がいないみたいで、

美容ライターの方のすっごくいいですよって記事だけ・・

口コミが少なすぎるー!!

 

気になるな~~とずっとネットサーフィンしていると!

フリマサイトでほぼ新品を9000円で譲っていただけることに!!!

めちゃくちゃラッキー!!!♡

 

念願の、レリクシールデグラシエ、タンマジェステュー!!!

色は日本人にぴったりのポーセリンインキョウト

 

f:id:kianu0607:20201202205514j:plain

タンマジェステューの説明↓

「お肌にうるおいを与えながらサテンのような質感にお肌を仕上げるリキッドファンデーション。毛穴を健やかに整える高保湿のハチミツ成分が、ふっくらとしたつややかなお肌へと導くと同時に保湿成分でお肌を保護し自然な艶めきを与え、お顔の印象を明るく仕上げるベールでお肌を包み込みます。」

 

期待が高まる・・

 

f:id:kianu0607:20201202204544j:plain

ワンプッシュして早速塗ってみる!

美容成分たっぷりですが、全く重くない、とても伸びが良くてビックリ!

そしてカバー力もあり、かなりのツヤ肌になります♡

 

f:id:kianu0607:20210107112735j:plain

もー期待どおり!!しかもほんとワンプッシュで顔全部にいきわたるから、めっちゃ長持ちする!!!

それに何より、夜洗顔したあとにまたビックリ!!お肌がすっべすべ♡♡

塗る美容液ファンデとはまさにこのことですね・・

ツヤ肌ファンデでダントツおすすめです!!

高いけど、こんないに良いファンデが長く使えるなら定価でも高くない気がしてきた!

いや、でもやっぱ25000円は勇気がいるな・・・(笑)

 

プライムリニューイングパックしたあと、クレドポーの下地、このタンマジェステューで

最強コンビです☺!!

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンスタート↓