ちびとママの日記

かわいいかわいいチビ娘の記録を中心に書いていきます☆

ハワイ旅行⑤ハロウィン

ハワイの夜~♡

たまたま意図せずハロウィンとかぶってて

たくさんの人に圧倒されました☺

 

f:id:kianu0607:20201129210236j:plain

f:id:kianu0607:20201129210554j:plain

なんか仮装用意してくればよかったー!!と思うほどみんな仮装してました♡

日本人の学生さんの団体がすごく本格的な仮装してて目立ってました!

面白いものから怖いものまで本格的!!!

赤ちゃんあやしてるおじさんがいて、パッと見たらゾンビの赤ちゃんがギャー!!って泣いて

めっちゃ驚いて叫びました(笑)おじさんは喜んでいた(笑)

f:id:kianu0607:20201129211328p:plain


この2人はゾンビメイクをした花嫁さん花婿さん♡

スタイルいいし美男美女で目立ってた!!

顔は一応隠しています♡

 

f:id:kianu0607:20201129211539j:plain


クラブも人だかりで入場制限になっていました!

ハイアットリージェンシーもハロウィン限定でクラブになっていて、

外まで行列ですごかったです!!

宿泊者はパスで入れるんだけど

疲れ果てていたため部屋の窓から眺めて満足しました(笑)

 

歩いているだけで楽しい、

とっても思い出に残る夜になりました♡♡